よく出来てんなぁコレw
ガンガルの同人ゲームは見たことあったけど、
ついにVSシリーズ風アクションゲームまで作っちまったか!
しかもネットワーク対戦にも対応しているという。

ちょっと買ってみたくなってしまたぜ☆

 新刊発売に合わせて前2作も再販されてたので、
つい買っちゃったにょろーん。

にょろーん

同人誌買ったのって久しぶりだ~ね。
何年ぶりぢゃろ。

神威

 某所にて『神威』再プレス版が売られてたのでゲト。
いやー以前からやってみたかったんだよねコレ。
1999年当時から出色の出来栄えで、同人STGの一つの頂点とさえ
言われてるゲームだっていうし~。

もうご存知の方も多かろうと思いますが、軽くご紹介しましょう。 記事を読む →

BROKEN THUNDER 予約受付

 少々遅くなったが限定版の予約しますた。
(先週には知っていたけど、予算配分とか考えてたんでw)
やはりコレは見届けておかないといけないかね~。

とりあへづ、発売までに『セガガガ』のアレをプレイしておこうと、
現在攻略再開中。
果たして間に合うのか?w 記事を読む →

【ファクトリー・ノイズ&AG】が送る待望の新作『Broken Thunder』プレビューディスク2/24配布開始!!

 おぉぉぉ!マヂか!!
Factory Noise&AGがゲーム開発と始めているという話は聞いていたが、
今まで『サンダーフォースVI』の話が何度も出てはポシャってたので
半信半疑な印象で見ていたが、本当に実現する日が来ようとは!
寅穴は仙台にすら無いのでプレビューディスクを貰いには行けないが、
本編が発売されたら確実に買うぜッ!

・・・今現在のPCで動くかどうかが問題だけどなー(´・ω・`)
嗚呼、早く窓弐号機を完成させないと・・・。
でもお金が・・・(泪

 休みだったんでY形市内の某シー●ルに逝ってみた。
「をぉ、『ラジルギ』売ってる!やるぢゃん!」
とか漏らしつつ物色していたら・・・、同人コーナーにこんなのが。

GUNNERS HEART//EasyGameStation

 こっこりわ・・・!
『スカイガンナー』の同人ゲーでぃすか!?
・・・いや~・・・、僕はコレ大好きでね~。
自分的に「スターフォックスに並ぶ名作!」だと思ってるんデスが、
まさか同人で2次創作ゲームを作ろうとする人が出てこようとわ(笑

 そーいやこのサークル、以前『デュープリズム』の同人ゲーも作ってたっけ。。
微妙にマイナー系なトコを突くのが好きなのね・・・(微笑)。
てか、その『デュオプリンセス』も持ってるし(^^)
せっかくだから、このゲームも買って帰るぜ!

・・・と思ったが、お金が1500円しかなくて(´・ω・`)ショボーン
秋葉原で散財したもんナァ・・・。
しかもプレイするには高スペックPCも必要だし!(泪
1.7GHz以上・・・orz

