なんか海外でこんなの出てたらしい。



 システムはまんま応●団だが・・・、
すげェ同人ゲーム臭い出来栄えだな!
マイコーゲーなのに演出はものすごくショボいし、
3Dキャラの動きにもキレが足りていない。メガドラのゲームの方が良くね?
そもそもマイケルなのに全編一人で踊ってるって何!?



PSP版もあるみたいだが、グラフィックがDSと大差無いぞ・・・ぉぃぉぃ。
放課後ライブと見比べると本当に同じハードなのか疑わしくなる。
難易度もHardにしちゃメチャクチャ簡単そうだ・・・。

マイコーのリズムゲーがあるということで興味を持ったが、
これじゃちょっと欲しい気がしないなぁ・・・。

 ちなみにWii版(ダンスゲー)もあるが、
Wiiはリージョンコードで輸入ゲーが一切遊べない仕様なので論外。
(フリーローダーもあったがファームウェア更新で塞がれる)

プレアジからの伝言

 ヤッパリナー。
この手の非公式ソフトは発売日が曖昧なのが・・・。

前回の『LAST HOPE』ん時はカヲス館通販で買いましたが、
今回のはもう国内流通しそうにない気がするので、プレアジ初利用っすよ♪
むしろこのためにクレカ作ったつっーか。
海外のwebショップ使うのは少々不安な点もあるけど、
プレアジは海外ゲーユーザーご用達の店として定評があるので、
まぁ大丈夫かなーと。

Fight!

 『モータルコンバット』等、数々の実写格ゲーを生み出してきた米国より
新たなる実写格ゲーが登場したッ!!
その名も『Kung-Fu Election』(カンフー選挙)。
こともあろうに、ただ今予備選挙の真っ最中である
アメリカ合衆国大統領選挙の候補者達が殴りあう!
やっぱアメリカ人ってアホやww(ホメ言葉)

見ての通りモーコンを大いにフューチャーしてますので、
モータリアンなあなたにピッタリだ。
Flashゲームなのでパソコンで手軽にプレイできるよ☆

AtomFilms: Kung-Fu Election

しかしネタ物なのに無駄にクヲリティ高いw

 ニコニコで何やら突発的に流行してるらしい
NES(海外版ファミコン)ゲーム『チーターマン2』。
なんじゃそら・・・と思って見てみたら、



こ、こりはスゴイ・・・。
明らかにデスクリムゾン級!
(ニコのアカウント持ってない人は「続きを読む」で)

このような完成度の異常に低いゲームが世に出たのには
それなりにドラマっぽい何かがあったみたいで、
Wikipediaあたりに詳しく載ってます。

Wikipedia - チーターマン

恋パラ支部長に是非チャレンジしていただきたい(何
BGMはテクノっぽくて割といいかも。 記事を読む →

PCゲームレビュー「John Woo Presents Stranglehold」

 これ楽しそう♪
香港アクションモノってあまり見ないけど、ノリは好きだよw
こーゆーバカでお約束な展開ステキ☆

360版はリーフリらしいからそっちでもいいかもだけど、
ここはいっちょ窓機ででもやってみたいトコやねぇ。
ゲフォ7900GSの性能も試してみたいし。

・・・ってか、下の方に360パッド未対応と書いてあるのは、
MS公式のドライバに対応してないという事だよね?

 最近、国内のゲームで面白そうなのが無い。サッパリ無い。
夏商戦本番の8月に、購入予定の新作が全く無いなんて何年ぶりぢゃ??
DSの台頭と知育系ソフトのヒットで旨みを知ったメーカーどもが、
低予算で手堅く稼げそうソフトをこぞって出してきやがる。
なんと惰弱なッ!

それに対し、海外産のゲームは骨太で熱くてイカした奴らばかり。
海外PS2の『The Red Star』なんて最高に楽しそうじゃまいか。



北米仕様のPS2持ってないからプレイできないけど(´・ω・`)
日本国内でも発売されないもんかねェ・・・。

「もはや心の拠り所は洋ゲーしかない」という原田氏の意見が
分かるやうな気がする恭子の頃。
とりあえず『God of War 2』は即買いしますよ、ハイ。 記事を読む →
