某魔法少女は見たことないのでよく知らないんですがw

VITA_1.jpg

 ツイッターの方で先に言ってた通り、購入しますた。
購入店は先日の値下げ発表を受けていち早く値下げした楽天ソフマップ。
期間限定のも含めて楽天ポイントを全消費し、15415円で買えたよ!

店頭にあるモックではほとんどメタリック感が無く安っぺーと思ってましたが、
実物は3DSLLよりもメタリック感があっていい感じです。

VITA_2.jpg

 3G/Wi-FiモデルなのでSIMカード挿入口アリ。
20時間分使えますが、基本使いませんw
設定でモバイル通信を速攻OFFしました。
災害時にau回線が使えなくなってネットが使えない!なんて
特殊な状況時にのみ使うことにしますか。
たぶんその時にはドコモも使えないでしょうけどw

VITA_3.jpg

 映像はさすが有機ELだけあってキレイですねー。
どれだけ画面を斜めにしても色変化が無いのがイイ感じ。
有機ELは同じ画面を映し続けると焼き付きが起こるという欠点がありますが、
ゲーム機でそういう使い方はまずしないので気にしなくていいでしょう。

しかしメニュー画面は全操作タッチオンリーにしなくても良かったような・・・。


 さて、問題はまだメモリーカードを購入してないことだが・・・。
幸い、唯一所持している『地球防衛軍3P』はゲームカード内メモリに
セーブされるようなので、しばらくは買わない方針で行ってみようかとw
今時32GBで8000円は不当すぎる感があるし(USBメモリなら2000円で買える)、
値下げが来ないか様子見しつつ行こうかと。
そんなことより保護フィルム買おーぜ!みたいな。

さ~ぁチキンレースの始まりだぁ☆
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。