  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

影の塔 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き影の塔 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き
(2010/07/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 予算が極めて厳しいし値崩れ待ちかなーなんて思ってたけど、
サントラ付きなんで結局予約しちゃいましたよという我慢弱いワタクシ。

今月はね~、ゼーガペインのBD-BOXなんて物にエンタングルしちゃったからね!
赤字上等財政危機もいいところなんデスYO!
そんなわけでサントラだけ残していったん売るって選択肢も検討中(酷
だが今ならWii本体もあるので、プレイしてみてからその処遇を考えてみようか。
とりあえず『ICO』っぽい雰囲気が楽しめればOKかなとは思ってる。

それはそうとPS3や360でも出したいなんて話もしてたみたいだが、
現時点でも盛り上がってない感じなのに果たして出るものなのか・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ユーゲー&ゲームサイド総括のような何か(その1)

Bone to be free

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

はまってしまいましたね!

サントラがあると、あとでいいかもと思うソフトも買ってしまうという罠に!
自分も最近は無いけど、昔はそういうことが結構あったからのう…。

>PS3や360でも出したい

発売前にこういうこと言う人ってどうかと思います。実際、正式な場で行ったかというと微妙ですが、買い控えを自ら起こしているのに近いような気もしてならない。

そもそも、そこまで日本じゃ売れないゲームだというのは置いといてですけど!

2010年07月11日 18:15

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月11日 18:20

comment avater

Tata

罠です!後ろからも敵が!

>サントラがあると、あとでいいかもと思うソフトも買ってしまうという罠
 あぁハマったさ!(逝
これが数曲しか入ってないオマケ程度の物だったらスルーでもよかったんだけど。
・・・ってか、公式にも曲目情報が無いからどうなるのかわからんが。
でも最近のハドソンはサントラとか全然発売してないし、きっと全曲入り・・・だと思いたひ。

>発売前にこういうこと言う人ってどうかと思います。
 買い控えしてくださいって言わんばかりですよねホント。
そう思ってても企業人としては発言を控えるべきだろうと・・・。
とはいえ、発売後になってから他機種への移植を発表されると
それはそれでちょっとムッとするんですけどねw
特に追加要素なんて入れられて発表された日には!

2010年07月13日 00:18

comment avater

スカべンゲル

のもるゆらあとりあ

>ゼーガペインのBD-BOXなんて物にエンタングルしちゃったからね!
うはっ、寄進ご苦労さまですw

オラもコアトリクエ企画成就を祈願して
ロボ魂アルティールに寄進してみようかしら・・・。

2010年07月17日 13:19

comment avater

Tata

ねーねータンクはー?

◆スカさん江

>寄進ご苦労さまですw
 でもまだ入金はしてないけどね!(ぁ
いかんせんキューリョーが入ってこないと身動きがとれないのれす!

ちなみにロボ球アルチールは既に予約済みさベイベー。
コレクターズ事業部ならきっとコアトリクエまでと言わず、
アンヴァールとかコブラルとかまでやってくれる・・・鴨!(希望)

2010年07月17日 21:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

