  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

●\/\/
 今週も全身ボドボドになった竜クン。
ムスカ様相手のときもそうだったが、本当にダメージ描写パネェ。
ここまで傷だらけのヒーローは近年珍しい。あんたが主役だ!

ってかなんかもう来週で最終回ムードだけど、まだ2週あるよね?
結局はあの白い人がラスボスみたいだなー。
みんなの冴子お姉さまは最後には味方になりそうな雰囲気。
今週のライディングはカコヨカタっす☆

●碁聖
 「お前は最初から青いだろ!」
それにしてもアラタ君の芸人のチョイスが古いと思います!
「そんなの関係ねぇ!」とか何処が面白いのかというのはハイドに賛成!

●けゐをん
 なんと来月で原作のマンガも最終回を迎えるのだとか。
メインの3年生組がもうすぐ卒業で、この先まだ続くのか憶測はあったが
人気が最高潮のうちにスッパリ完結とは潔い判断。
寂しくはあるが、一時の人気を引きずって
いつまでもダラダラと引き伸ばされるよりはいいんじゃないかなと。
いや、別にどっかの4コママンガのこと言ってるわけじゃないデスよ?(謎

そんなこって、最後の祭りに間に合わせるべく高速消化中。
とりあえず1期は見終わった!(遅

●是我
 雨のせいでこないだの録画状態が酷いことに・・・(泣
BSはこういう事があるのが大欠点。
頼んでよかったブルーレイ。

●海女神SS(スプラッシュスター)
 録画はしてあるが見てない(ぉぃ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

貧乏暇なし

久々にザラス

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

後悔するぞ、プロフ絵をニーサンにしたことを(ぉ

 やめてくれないか!プロフ絵をニーサンにするのは!
…っとお約束のツッコミからで失礼しますた。
フィギュアーツでウェザー先生が出るみたいですから、
もしかしたらニーサン(グレイブ)も…(無理

>アクセル
 最初は不安視されてましたが、昭和ノリの熱いキャラで、
しょーちゃん達と友情築いたり、
何時の間にか所長とイイ仲になったり、
人気あるイイキャラで良かったですねぇ。
 753「サッ」
 ダディ「やったーカッコイイー」

 …とりあえずW本編は白服(ユートピア)倒して
街の平和を護って終わりですかねェ。
Wとアクセルはあくまで街のヒーローですし。
財団X(笑)ネタは次回作でも引っ張るみたいですし。

>天使ちゃんマジ天使 
 絶対に許さナイトさん「駄目だコイツら…早く(ry」
とりあえずナイトさんと青の顔芸の為に観てます(ぉ

 …しかし日曜朝の真の楽しみは、
カード販促アニメの皮を被った、おこちゃま達に
妙な趣味を植え付けようとするバトスピ(ダン君の方)と
実況スレやツィッターとかで皆ヘブン状態になってる
ハートキャッチプリキュアだったりしますぅ。

>いつまでもダラダラと引き延ばされるよりはいいんじゃないかと
 電王&ディケイド「ですよねー」

2010年08月19日 20:41

comment avater

Tata

は・か・た・の・塩っ!

 こりわいいマ〒リア穴でつね。
ttp://blog-imgs-46-origin.fc2.com/k/a/m/kamenriderooo/mjb.jpg

>ニーサン
 模型裏でやたらに精巧なニーサン像を作ってる人がいたので
なんとなく触発されてしまいますたw
本編のはずのブレイド劇場版よりもディケイドでのニーサンの方が
遥かにインパクト強すぎて、もう完全にこっちで定着してしまいましたねw
わずか2話で平成ライダーの代表的なネタキャラになったニーサンマジ笑顔。

>本来の対戦相手
 素晴らしい勢いで無くなりましたからねー初回生産分。
ヲイラは予約してたのでガチバトできてますが。
通常販売商品より限定品の方が買いやすいとはこれいかに。

>ウェザー先生
尻彦さんに続き井坂先生おめでとうございます☆
日曜朝の良い子たちのヒーロー番組に昼ドラ的雰囲気を持ち込んでくれましたw
つーかあれテレ朝的にOKだったのかw

しっかしスピンオフでは尻彦さんと先生でそれぞれ専用コーナーもらったり
2人の人気の高さが伺えますねww
っつかWは敵役の人気高杉! おかげで敵役の変身アイテムまで商品になっちゃうし。

>テルちゃん
 主役以外のサブライダーが主役よりも人気出たりしますからねー。
753とかダディとかネタ的な人気になることも多いけどw
テルちゃんは熱血・渋い・ギャグもこなせるとバランスのとれた良キャラでしたわん。

>次回作でも引っ張る
 鴻上ファウンデーションに投資を云々と言ってたアレですかネ。
っつーことはライダーシリーズでよくある「味方組織が実は敵」
とゆーパターンなんだろうな次回作・・・ってかネタバレ自重w
そしてあのジョジー隊員が次回作のラスボスなのか・・・(む

>電王
 流石に今年のはもう「まだ引っ張んのかよ!」でしたねw
結局見に行ってないなぁあの映画。時期的に微妙なせいもあったが、
そう何度も何度も劇場に足運んでる暇あっか!てのが一番の原因(苦笑)
こんど市内に映画館出来るらしいので、それが完成したら
手軽に行けるようになるんだがねー。

>日曜朝の真の楽しみ
 所さんの目がテン・・・は、時間移動したんだっけ(ぉ
その昔はドラえもんですた(いつの話だ)

2010年08月21日 00:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

