  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 盆明け以降、仕事が多くて遊びに行ってる時間が全然無い・・・。
俺、この戦いが終わったら劇場版仮面ライダーW観に行くんだ(死亡フラグ)
ゴセイの方は劇場シリーズ史上最悪との呼び声高いので、逆に楽しみです(謎

それはそうと今日のW・・・の次回予告、
終わらせる気が全然しない感じだったね!
また「人気あったから劇場版で稼いじゃえ」という東映の悪い癖発動パターンか・・・?
静かに眠らせてやって熊犀!

あと今日の白い人、先週あんなにチート能力でテルちゃんボコボコにしてたのに
今日はメモリガジェットに押されるわ生身の翔ちゃんに工場破壊されるわで
ものすっごい弱体化!
フィリップ君とのラストシーンに尺を多く取りたいというのはわかるが、
ラスボスのあっけない負けっぷりにちょっとガッカリさせられたり(´ω`)
まぁ、バトル以外の面では実にいい最終回(誤)だったと思いますが!

ついでなのでゴセイジャーも(酷
この調子だと近いうちにまた敵組織の解散総選挙ありそうね(カミーユ除く)
そろそろセンちゃん復活カモン!


 ・・・てーか、最近特撮の話ばっかだな(逝
そろそろ、時機を逃しまくったゲームサイドまとめ逝きます!(遅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また特撮でスマヌ

アニメやら特撮やらの話

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

