  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 タ・ト・バ! タトバタットッバ!
気にするななんて無理やっつーねん!!w



 簡潔にオオオ雑感。

放浪癖のイイ人主人公
 五代雄介思い出した。

怪力ヒロイン
 これから素手でグリードを殲滅するんですねわかります(何

アンちゃん
 「でもあれ・・・腕だけかもしれませんよ?」

乗っ取られお兄ちゃん
 地獄先生ぬ~べ~思い出したのは俺だけでいい(謎
でもあっちは左手だったか。

鴻上ファンデーション(化粧)
 普通に黒幕の雰囲気アリアリw

自販機バイク
 フィギュアーツで完全変形モデル出してほしいですわ!


 ゑ?簡潔すぎるって?


 それはそうと今日のゴセイ、意外なことにカミーユ脱落。
これで初期からの敵幹部は全ていなくなったか・・・。
そろそろ敵組織再交代かと思ったが、先が読めなくなってきたな。

ってか、「只の幽魔獣ではなさそう」と言われていた伏線は・・・
回収されること無く放置なんだろうなぁ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

figma写真撮るの久しぶりね

¥36750

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

勇者おおおお(誤

 どもです。オーズ一話はつかみは良い方だったかと。
放浪癖のあるイイ人主人公&古代文明の敵と
変身アイテムで『クウガ』、
主人公と利害関係が一致してとりあえず協力する
レギュラー怪人で『電王』を連想した人も
いるようですが。

 とりあえず1号ライダーのタトバソングは
串田アキラなんで、2号ライダー変身ソングは
宮内タカユキか高取ヒデアキですかね(謎

>ダメージ負っても絶対に膝をつかない許さナイトさん(ぉ
 とりあえずそろそろ年末商戦向け新ロボ登場して
UMA獣全滅~新組織登場は確定らしいですが。
 チュパカブラ(笑)のブレドランさんは言動が
いちいち小物過ぎるし、今回の無様で惨めすぎる展開で
仮に生き残って、予想の様にラスボスやられてもねぇw

 …とは言っても仮にもし今回退場しても、
無様で惨めな汚名を抱えたままなんでねェ…www
宿敵キャラでも『フラッシュマン』のサー・カウラーや
『ダイナマン』のダークナイトに『シンケンジャー』の
十臓みたいな華はないですしww

 一話から出てる敵ボスとしても、『ジェットマン』の
ラディゲや『デカレンジャー』のアブレラみたいな
物語やキャラクターの積み重ね的なバックボーンも
無いですしwwwどうすればいいんだかwwwww

 …『ハートキャッチプリキュア』はキュア月光の
復活フラグ期間で当分辛気臭い人(謎)のターン、
『バトスピ(ダン君の方)』はバシンと違って
ちゃんと販促アニメやって話もキャラも作画も
良かったんで二期決定…ゑ!?二期はババァ出ないの!!?

2010年09月05日 17:25

comment avater

Tata

仮面ライダーオーズクアンタ(劇場版)

>オーズ一話はつかみは良い方だったかと。
 キバとかオンドゥルみたいなナンジャコリャ感もなく、なかなか良い出だしでしたね。
キバは最初で大コケしたのが響いてたからなぁ・・・。剣は逆にネタ化しましたがw

しかし思えばディケイドも1話目ではライダーも怪人も大盤振る舞いで
すげぇワクワクさせられたものだが、その最終回はあまりにも・・・。
良作となれるかどうかはこれからですね。

>2号ライダー変身ソングは宮内タカユキか高取ヒデアキですかね
水木一郎「ガタッ」
ささきいさお「よせ」

>ダメージ負っても絶対に膝をつかない許さナイトさん(ぉ
 ゴセイナイトは決して膝など地につかぬ!!(CV.内海賢二)
ナイトさんは常にカッコ良くあらねばならぬので、
どれほど攻撃を受けても倒れるわけにいかないのだ! たぶん。

>UMA獣全滅~新組織登場は確定らしいですが
 まぁこの流れはまず変わらないだろうなとはw
しかしカミーユ爆死は意外・・・ってかきっとしぶとく生き残るタイプだと思ってたんデスが。

>いちいち小物過ぎる
 初登場時は結構カッコ良かったんだけど、作戦失敗を責められて
段々と組織内の窓際に追いやられていく小物っぷりw
何かと「計画通り」とのたまってたけど、本当に計画通りにいったことは
結局一度もなかったのでは・・・。

>仮に生き残って、予想の様にラスボスやられてもねぇw
 巨大戦で負けても生き残ってたデレプタみたいな例もあるので
これからまた復活してくる可能性もあるけれど、
間違えてもラスボスってタイプのキャラじゃあないよねw
ヘッダーの力を感じ取っていた様子から、実はかつて護星天使で
護星界を裏切っていたとか言うバックストーリーがあるのかとも思っていたが、
別にそんなことはなかった・・・のか?

>宿敵キャラでも『フラッシュマン』のサー・カウラーや
『ダイナマン』のダークナイトに『シンケンジャー』の
十臓みたいな華はないですしww

 やっぱ敵側にも華がないと、ストーリーもイマイチ栄えないスよね。
ゴセイの敵キャラは魅力薄い奴らばかりだし、幹部待遇or強敵扱いで
出てきた新キャラもその日のうちに倒されたりで話が広がらない。
このままだと次々出てくる敵を倒していくだけのルーチンワーク的
ストーリーに終始することになっちゃうのでわ!

2010年09月06日 13:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

