  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

放課後ティータイムと憂ちゃん

 遅ればせながら放課後ティータイム&憂ちゃん集合で写真撮り~。
とりあへづあずにゃんは到着直後から唯にハグハグされてますw

あずにゃん「やめて下さい先輩~。夏場は癒着とか色移りとか大変なんですよ?」
唯「ん~もうちょっとだけ~」

ところで約一名何かゴツイ物を持ってますが気にしない方向で(何
ってかここ最近写真撮るのがおっくうになってしまっていたので
ロボ魂アルティールとか色々と紹介しそびれていたので・・・。
ううむ、怠け癖をなんとかせねば。

そしてけいおん2期もついに来週で最終回(番外編2話・BD最終巻特典もあるが)、
原作の連載も終了とあって生きる希望を失いかけている人が続出してるみたいですが、
私は元気です(謎

現在20話まで見ました! いい最終回だった!(ぉぃ
ここから先はもう2週遅れの地上波放送なんて待っていられないので
最終手段・星の本棚を使って閲覧していこうと思います(謎
待ってられない未来がある!ウェーーイ!!(意味不)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Bの福音/2つのドライブ

歌は気にするな

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

