  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ナスカ届いた!!

カッケーッ!!

         \霧彦さんカッコイイー!/

 放送当時からずっと思ってたが、
敵怪人には見えないどころかマヂヒーロー体型だよね! カッコ良すぐる!!
商品化してくれたコレクターズ事業部グッジョブ。

だがしかし! 肝心のダブル(CJ)は買いそびれたままなのだ!(屍
まぁそのうちまた再販かかるだろうから次で買うつもりだけど・・・。

ネタキャラ対決!

 なので代理で名護さんに相手してもらう。
そこ、ネタキャラ対決とか言わない!(謎
てーかもうちょっと値段上がっても構わないからナスカウイング欲しかったスねー。

あと早くフィギュアーツでギャレン・グレイブ・カイザ出ないかなー(ぉ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

徒然なる日記

あずにゃんマジ天使!(最終回バレなし)

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年09月23日 19:18

comment avater

ジェット雀RX

尻彦さん

 どもです。あの…お姉さまの赤ナスカは…(謎
そんな訳でアーツのキュア黒&白予約したんですが、
延期になっちゃいました( ´Д` )

>尻彦さん
 中の人違うけど映画にも出てきたし、
やっぱ人気あったんでしょうねェ。
ナスカウイングはヒゲガンダムの月光蝶パーツで
代用してる人も模型裏で見かけましたが。

 …しっかしアーツWはヒートメタルとか
基本フォームは普通にカッコイイんですが、
何故エクストリームは丸顔(´・ω・`)

>名護さんは最高です!
 こないだ安値でライジング名護さん見かけましたが、
やっぱイクサはノーマルが一番カッコイイんで見送りw

 …磐梯山はこういうハイターゲット向け商品は
まず脇から固めてある程度支持されたら主役出すのが
定番でしたが、ファイズ勢は普通に主役から出ましたねェ。
 カイザは出るとしたら、迷台詞付き台座セットかしらwww

 ニーサンは某ピクシブで大人気の金麦フォームを是非(無理

2010年09月24日 19:43

comment avater

Tata

赤だの青だの

>あの…お姉さまの赤ナスカは…(謎
 一応注文しましたよ(苦笑)
しかし赤茄子・・・最初だけはWとアクセル両方を同時に圧倒してたのに、
若菜姫がエクストリームしちゃってからは一方的にボコられるばかりで
何の見せ場もないままメモリブレイクされる可哀想な子ですた(涙
せめて最後の白い人戦でも赤茄子で戦ってくれてれば、
「青だけでいいや」とか言われなかったのにね・・・。
っつか送料高すぎるんだよヒーローネット!

>何故エクストリームは丸顔(´・ω・`)
 頭の造形は全体的におかしいし、塗装も中途半端だし、
シールドはメモリ差しっぱだしで、総じてイマイチな出来なんですよね。
フィギュアーツはクオリティのばらつきが難点・・・ってか、
Web限定モノの方が全体的にイイの多いんだよなぁ。

>ライジング名護さん
 持ってますが「どうしてこうなった」なデザインなのは否めずw
Wもエクストリームよりはファングジョーカーの方がカコイイと思う!

>ファイズ勢は普通に主役から出ましたねェ
 それは乾巧ってやつの仕業なんだ…(謎
なんだかコレクターズ事業部は地獄兄弟や名護さんなどの
ネタキャラ大好きな人が多いっぽいですが、流石にブレイドには
非公式設定なオンドゥル語台座は付かないんだろうなぁ(苦笑)。
カリスの中の人はむしろ持ちネタとして使ってましたが。

>金麦フォーム
 こりわいいコラボ商品でつね☆
ってか、ミッシングエースよりもディケイドでのイメージの方が強すぎて
フィギュアーツで出る時はディケイドのキャラとして発売されそうだw

2010年09月25日 00:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

