  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日ブクオフに行ったら美味そうなの発見!

久々にブッコフ戦果

 オール950円!イイネ!
これでこそブクオフって感じだよ!
特に『ワイルドガンズ』は今でもそれなりにいい値段してるはず。
この手のマイナー良作はバーチャルコンソールでの配信が期待できないし。
・・・ちなみにもう持ってはいるんですが、裸ソフトのみの所持なので買い直しw
(左のヴァルケンも同様。そこそこ知名度あるのにコレもVC配信されないねー)
右のスマッシュTVのSFC版はあんま見たことないのでついでにw

うん、やっぱ近所のブッコフは時々「おっ!」というのが入ってきていいね!
こないだもTF5スペシャルパックなんてのもあったし。


 全然関係ない話だが、明日からPSP goが1万円値下げされるらしい。
発売からわずか1年で1万・・・ってかとうとうSCE自ら在庫処分に走りだしたのか。
噂では初回出荷分の在庫が未だに市場に残ってるらしいね。

 全然関係ないその2。
円が米ドルに対し、もう底無しの勢いで円高に振れている昨今だが、
豪ドルは相変わらずの安定っぷりなので利息でウマウマ。
っつーかもうちょっと豪ドル上がってくれないと売るタイミングが掴めないぢゃまいか!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

放課後トランスフォーム

今月(ラスト1週間)の買い物予定

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

goさんは置かず

>PSP goが1万円値下げ

するといつぞやYAMADAで売ってた
微妙な割引価格のPSP goセットは
これを見越してのことでしたか……。

そのときの購入した猛者たちは
どんなPSP goライフをおくったんでしょうね。
この一週間ちょいほど。

2010年10月26日 19:44

comment avater

Tata

goさんはすごいよなくても困らないけど

>微妙な割引価格のPSP goセット
 値下げ実施の前日に突然の発表という異例の値下げでしたが、
たぶん業界内では近々値下げがあることが囁かれてたんでしょうなぁ。
今月に入ってから価格が暴落してるって話あったし。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101024_psp_go_price_down/

ソニー自身のオンラインストアでも投げ売りしてたりとか。
http://getnews.jp/archives/80513

>どんなPSP goライフをおくったんでしょうね。
 やっぱgoたんは時計がわりに置いておくのがベストかと・・・(を
アラームすら付いてないけどね!

個人的には5000円以下で売られてたら買ってもいいかなぁみたいな(安
帰りに寄ってみたゲヲでは中古12800円。
普通の中古PSPより1000円安くなってたYO!

2010年10月26日 22:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

