  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

tailconcerto_OP.png

 『テイルコンチェルト』プレイしてからだいぶ経つので
なんだかストーリーとかうろ覚えになってきてるワタクシ。
なので久しぶりに再プレイしてみたんですが、やっぱカメラワーク悪いよねぇ。
特に旅客船の中みたいな狭い場所では視界が上手く取れなくて無駄に苦戦する・・・。
ソラロボが面白かったから、前作に当たるこのゲームをやってみようと思ってる
新規層がプレイするには少々キビしい出来かもしれないねぇ。今となっては。
ここは是非リメイク・・・は、難しいかしら、やっぱり。

Road to Glory~long journey~Road to Glory~long journey~
(2010/10/27)
KOKIA

商品詳細を見る

 それはそうと、もう長いことCD化されていなかった幻のOP曲、
「For little tail」が収録されたCDも発売されていたんですね。
よし、今度買おう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コンビニの気になるアイツ

宇宙土呂墓

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

ザビアツタ

 どもです、そのCD買いましたwww
某虹裏『ソラトロボ』スレで教えてもらったんで、
速攻でマゾーンに特攻しますた(`・ω・´)キリッ
…この神曲聴きながらブキヤのGAマン作ってました。

 …『デッドライジング2』で一番厄介な実績、
「ゾンビジェノサイダー」関連解除して疲れてるんで、
今回こんなチラ裏で恐縮です。

2010年11月04日 19:46

comment avater

Tata

時を越えて

 やっぱり買ってましたかw
ヲイラはニコニコで関連動画等を漁ってるうちに発見。
虹裏とか壺とかほとんど見てないので、意外と情報には疎い方です(苦笑)
しかしこのタイミングでCD化されたってことは、やぱ続編発売のことも
少しは絡んでるんでしょうかねー。

>「ゾンビジェノサイダー」関連解除して疲れてるんで
 お疲れ様デス。
なんかここ最近、家でもDSやらPSPやらやってることが多いんで
AC4が止まってしまってるな・・・なんとかせねば。

・・・キーアサインを色々いぢくってはみたものの、どうもしっくり来る所が見いだせず、
結局デフォルトBタイプから視線上下をリバースさせた操作系で
無理矢理慣らせていくことにしました~。

2010年11月04日 22:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

