  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつものペプシ

 買ってみた。これから飲んでみる!
キワモノドリンク好きとしては買わずにはいられない(謎
ペプシはホント色物好きだよねー。
ここの開発室は日夜どんなテイストを開発してるのか。

個人的に、キワモノの中でもスパークリングコーヒーは駄目でしたw


 ●感想

 うん、これは売れないな!
モンブランのあの甘ったるさが下にまとわりついて、なんともいえないお味。
一口飲んだだけで8割の人は「あ・・・こりゃ失敗したな」と感じると思いますw
旨いとか不味いとかそんな次元じゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。
ってか、みんなで回し飲みして「うわ、何コレ!」とか話のネタにするためのアイテムだよね。

こないだのバオバブは普通に旨かったんですがねぇ。
あずきもヲイラは嫌いじゃないわ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ねんがんのRAP.EX買った…が

前作

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

スーパーで安売りしてたから飲んでみた

風邪薬シロップ炭酸入りw

2010年11月10日 23:44

comment avater

Tata

このペプシを作ったのは誰だぁ!(海原)

>スーパーで安売りしてた
 まぁやっぱり安売りになるでしょうねコレはw
まず試してみようというチャレンジャーが少ないだろうし、
一度飲んだらもう2度と飲まなくていいって人が大半だろうしw
ヲイラももう飲まなくていいですw 後味がヤバすぎる。

>風邪薬シロップ
 むか~しこんな甘い風邪薬シロップあったなぁ確かに・・・。
しかしそれにモンブランの匂い付きですがw

2010年11月15日 23:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

