  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 部屋の掃除と並行して、室内の物の配置も大幅に変更中。
数年ぶりの大改装デスよ。
現在部屋中いろんなものが散乱してて、とてもぢゃないが見せられない状態(^^;
改装が一通り終わったら写真でもうpしませう。

 それはそうと、今日は市内でヤマダ電機の新店舗がオープンした。
さっそくなので開店直後(と言っても20分過ぎてたが)に突撃。

すっげー人だかり!!

ヤマダ電機にしてはやや狭い店内(元々ホームセンターが入っていた建物)に
客が100人くらいはいるだろうかというくらいにひしめき合っている!
大体の人のお目当ては液晶テレビのようで、我先にと次々買っていく。
来月からエコポイントが半額になるからねー。
オープンセール特価に加え、駆け込み需要でトンでもないことになってる様子。

ちなみにオープンセールの目玉商品だったのはREGZA32型A1(¥45800)や
AQUOS32型E7(¥47800)あたりかな?
まぁヲイラは有機ELが主流になるまで待つつもりなのでいらないけど・・・。
つーか、エコポイントが終わると需要がダダ下がりして売れなくなり、
むしろ今よりも安く買えるようになるんじゃないかな、なんて思ってたり。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テレビじゃないよモニタだよ

おかたづけ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

