  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ここ1週間の間にウチに到着した物たち。

買い杉

えーっと、いくら使ったんでしょう?(計算したくない)

・龍如4
 ベスト版の発売が近づいて3280円というお買い求めやすい値段に。
・・・なんかこのシリーズいっつもこんな買い方してるけど(逝
PS参はまだ購入する目処が立ってない!

・大復活
 マゾーンで25%オフでこうにゅー。
もっと安くなるかもしれんがまぁいいや。

大復活黒はDLCでなくパッケージ版を買うことをケツイしなければいけないようだな!

・吉良さん
 発売したのは先々月だったけど、予算の都合上後回しになってた。

・ダキバ&皇帝
 ここ最近予約瞬殺が板について非常に入手しづらいライダーフィギュアーツ・・・。
魂Web限定の方が買いやすいってどーなのよ。
なんかもう疲れてきたので、全部売っぱらってしまおうかとも思いつつある。

・figma龍・・・ダグンナイッ
 よくうごく、カッコイイー!
アーツって頭が似てなかったり小さかったり、手足が細長くて貧弱に感じたり
出来に不満を感じるモノがしばしばあるんだが、この龍・・・もとい
ドラゴンナイトは文句のつけようがない出来ですありがとうございました。
しかも13ライダー全員出そうかという勢いだし・・・どんだけ本気なんだMAX。

・けいおんギタコレ
 男なら黙って箱買い!・・・とおばあちゃんは言っていた(謎
最近はBECKのギタコレも入れてくれるコンビニがめっきり減ってねぇー。
近所で数件見て回ったけど、コレを入れてる店はゼロだったYO。
もちろんそんなのは予見済みでネット注文してたんですがね。

・BDとか
 2週間くらい前にも2枚買ったばかり・・・。
出費やばいよ!
つーかそろそろ何か不要なの売らないとマヂヤバい。


・・・それと、こないだ発売されたというヒストリカ4、どこにも置いてないんスけど・・・。
3の時はゲヲとかでも置いていたんだがなぁ。
あんまり間が空き過ぎたんで忘れられたのだろうか。
探しまわってガソリン無駄に浪費するよりは、オクで買ったほうが早そうだな・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あいもん

そんなに映画化して大丈夫か

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

そうだな…次はこれを見ている奴にも買ってもらうよ(駄目

 どもです、ブキヤのライガーゼロと
MGクアンタ作ってました…って、それはさておき。

>ゲーム
 『シュタインズゲート』フルコンプしますた。
感動しました…って、果たしてアニメは大丈夫ですかねェ(゜_゜>)
『ぐわんげ』は360モードがとても遊びやすいです。
『デッドライジング2』は細かい所は前作より
改善されてるけど、肝心の所がやっぱ前作より…。
とりあえず金で買い物する概念とガスゾンビが心底いらねぇヽ(`Д´)ノ
スピンオフ映画(笑)は営業妨害レベルのゴミなんで
無料のネット配信でも観ない方が無難です。

 …お布施って考え方が嫌いだし、そもそも微妙なんで
デスマ2や大復活とかは買いませんでした。
Tataさんに任せます(他力本願

>フィギュアーツ
 アーツのキュアブラック&ホワイト購入。
出来自体は実に良いです、模型裏で多数報告されてた
不具合もなかったし…。
アーツは開発者の熱意がモロに出る鏡みたいで…(;´Д`)

>figma
 ルカ購入、マグロも含めとても出来が良いです…って、
まさかの『それでも町は廻っている』嵐山歩鳥キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 お、俺、万一みんな大好き紺先輩出たら、
何とかパーカー&ジーンズ素体手に入れて、
鯨井先輩(『木曜日のフルット』)を作るんだ…(謎

 こっちじゃヒストリカのヒの字さえ見あたりません。では。 

2010年12月11日 18:32

comment avater

Tata

その欲望開放しまくり

 どもども。
現在思うところあって木の板(MDFボード)削ってます(謎
どうも世間では狩りに出てる人が多いようですが、ヲイラは一切無縁です。

>シュタゲ
 PC版買おうと思ってたけどまだ買ってねぃ・・・。
先月は3万の赤い字だし、今月も既に厳しいし・・・。
買う余裕ねぇわぁ! ってか、まだ買えるうちは待つ!(駄

デッドラ2は安くなってきてるっぽいので、機を見つつポチる予定!

>お布施
 べ、別にお布施ってわけじゃないんだからね!(ツン)
何と言ったらいいか、360のSTGは全部買おうという信念というか覚悟っつか
只のバカですごめんなさい(ぁ
あーでも0dayなんとかはいらないや(爆

まー色々言われ尽くしてるデスマ2は置いといて、
大復活もなんか大味な感じになっちゃって、前作と比べると・・・。
でもまぁ大味も味のうちと思って楽しんでましたが。

>アーツのキュアブラック&ホワイト
 アレの出来はこれまでになく良さそうだねぇ。
プリキュア全然見てないヲイラもちょっと欲しい鴨と思っちゃったり。
主に某魔砲少女の対として(ぇ

しかしアーツはホント出来不出来にすごい差があるのが・・・。
尻彦さんはもの凄く出来良いのに、CJXとかナニコレな感じで・・・。
たぶん担当者はFJは大好きなんでしょうけど。
(まぁ確かにCJXよりFJの方がカッケーことに意義はないw)

>まさかの『それでも町は廻っている』嵐山歩鳥キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 素晴らしいッ!
新しい歩鳥君の誕生だよ!!(会長)

しかしまー、まさかのまさかデスネー。
それもアニメ放送中に発表してきたってことは、
放送前から既に企画は進行していたのだろうと・・・。

たぶん、社長(ヒゲ)が「それ町」好きなんでしょうネw

>ヒストリカ
 結局ネットで5機コンプセット注文。2000円なり。
送料含めても2500円だからガチャるよりはずっと安いネ。
黒蝿だけは複数機欲しい気もしたが、1万機なんて到底無理なんで
そこは模型裏の猛者にお任せします(他力本願)

てーかブリガンを7機も買ってる人って・・・。

2010年12月13日 23:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

