  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 明けましてかたもう3日過ぎようとしてますがおめでたうございます。
この正月は中学校の同窓会に行ったり、積みアヌメの消化に当たってたりしましたが
あんまり正月って気にはならなかったようなーみたいなー。

とりあへづ正月三が日にあったこと。

・パパンママンと映画観に

 何観るべーと協議した結果、ハリポタに。
ヲラぁ前作・前々作見てないから話の流れがよくわかんないんだけど・・・。
でも他に観るもんなかったしねー。
まさかファミリーで某トマトみたいなネタ映画観るのもナニだし、
かといってラヰダー映画を楽しめるのはヲイラだけだし(今度一人で観に行く)、
他に話題作っぽいのはハリポタと相棒くらいだなーってことで
上映時間的に丁度いいハリポタになりましたとさ。

前述の通り、話の流れがよくわかんなかったけどね!
まぁ、ウチにママンが買ってきた小説あるんで、それ読めばいいんですが。

・楽天カードゲット

 今のクレカの有効期限が残り1年なので、これを機に乗り換へ。
三木谷カードは年会費無料で、かつ楽天で使うとポイント還元1%アップ。
おまけに入会で最大5100ポイント貰えるというキャンペーンに釣られて
カード作っちゃいますた☆
実店舗よりネットで買い物する事が多くなってる昨今、
楽天で買い物する機会も結構増えてきてるしねー。

しっかし楽天ブックスの在庫管理の酷さは噂通りだネ!
年末の大量バーゲンセールで注文したソフトがまだ来ないYO!
「在庫あり」と表示されてたのに、注文してみれば「取寄せ中」になってるし。
しかもそんな状況でもさらに値下げしていくし。
konozamaだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ、もっt(ry

・ヤホープレミアム登録

 さー今年からガンガン売るぜー!
ってことで。
いやもー、なんだか気付いたら物が増えすぎちゃって、
売っちゃったほうが良さそうと思うのがイパーイあるのよね。
負の遺産(?)ってやつが。

 例えば・・・、

rousecard.jpg

見なされ、このラウズカードの山を・・・。
これが欲望に溺れた者の末路なのじゃよ・・・(謎

だからもうメダルとか集めませんOrz
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

てきとーにダベってみるTest

欲望、売るよ

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

ラピッドだけ揃わづ

とりあへづ、きつつきアンデドのカードはあるので
バーニングショットは成立できるけどさ!

>さー今年からガンガン売るぜー!
うっかりDX何ちゃらラウザーを買っちゃわないで熊さい!

2011年01月04日 19:14

comment avater

Tata

オデノカラダハボドボドダ!

 ここに写ってるのはTVエディションのみだけど、買い始めたのは
パート3あたりからだった気がするのでまだまだ大量にあったはず・・・。
その上ベストセレクション(復刻版)も鬼回ししてたし・・・。
パート4以前のがまだ見つからないが、どこに眠ってるのやら~。

>DX何ちゃらラウザー
 放送終了前後にはあんなに投げ売られてたのに、今ぢゃオクでそこそこの値段に!
あン時みんなのダディラウザー買っときゃ良かったかもなーみたいな。
マヂカルステッキになってしまたムッキーラウザーなどに比べて、
ダディのはまだ劇中のに近いバランスを保ってましたネ。

しかし最近のライダー玩具は投げ売り率低くなりましたなぁ。。
オンドゥル・響鬼の頃が嘘のようやわ。

2011年01月04日 21:00

comment avater

DD騎手

アケマスター

もう5日っすね。こんばんは。

今年はいきなりRioたんのアニメから始まるというなんとも微妙なスタート!
…なんかぱんちゅとおぱいだけの駄ニメ臭がぷんぷんですが
『吉宗』で鍛えられた人たちには屁でもない!
主題歌シングルが限定A、B、カップリング付き通常といきなり
搾取120%で今年はいい年になりそうです。

そういえばツインエンジェルがTVアニメまで行き着くらしいんですけど
なんのかんのメイン衆は結構な有名声優なんで変更もなく実現すれば
結構すごいと思います。

あとは地元ニュースでもやってたPAさんの春アニメは
放送されたら見ようと思っとります。

もし大正野球娘の2期があれば100万枚買いますわ!(晶子さん談)

>映画
実写というかCG大和まだ観てないんすよねー。
椅子噛んだる星でアレした藪、ほか数名は誰が演じてるんでしょうか?
気が向いたら観に行きます。

>ヤフーね
いちおう10回までは出品無料なんですけど最近は売買もせず
無駄にプレミアム料金垂れ流してます。
モノ売るってレベルじゃ(懐

今年もぼちぼち宜しく相手してやってくださいな。
…予定では12月30日から夢の倶楽部『零』に入り浸ってるはずだったのに…
どうしてこうなった…

2011年01月05日 01:29

comment avater

阿笠亭葉っぱ

リーチ

あけましておめでとうございます。

ハリポタ最新作は
ご家族で観賞するにはやや抵抗を感じるような
ちょっとエッチなシーンがあると聞きましたが
本当なんでしょうか。

なんかハリーの親友(ロンでしたっけ?)が
寝取られエロ妄想夢で悶々するとかなんとか。

あとテレビで流してたCMの
便器に人が吸い込まれるシーンを見るたびに
階段の上り下りでクルクル回る
『ダンジョンエクスプローラー』を思い出しましたよ。

2011年01月05日 15:48

comment avater

Tata

3連休って何ですか?

 どもー。大雪でなんだかスゴイ状況ですがなんとか生きてます。
新年会とかもういいっすわぁ・・・。

◆DD騎手さん江

>Rioたんのアニメ
 なんだか色々とアレな評判聞くのでニコチャンで見てみますた。
コメント流しながら見るのが正しい楽しみ方だネ!
まったく中身のないアフォアニメも、みんなでツッコミつつ見れば
あ~らなんだか楽しくなってきた!?
とりあえず( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!言ってればいいんでしょうか。

>ツインエンジェル
 そーいや「せっかくだから」とDLした某ノベルゲーム、
未だに手をつけてません。

>CG大和
 蓮樽で十分なんぢゃないかな~と思ってますw
出来は大方の予想通りらしいが、某デビルマンほどネタになるわけでもなく・・・。
ってか、キムタクが演じるとどんなものでもキムタク映画にしかならない件。

↓個人的に期待の実写ポケモソ。
http://blog.esuteru.com/archives/1038504.html

・・・子供が泣くでぇ!

>夢の倶楽部『零』
 なんか延期のお詫びにと、スタッフ自ら羞恥プレイを披露してたアレですね。
俺は俺自身に罰を与える!
しかしまぁ、某哀鱒貳よりは先に発売で決定のようでおめっとぉございます。

◆阿笠亭葉っぱさん江

>ちょっとエッチなシーンがあると
 なんかあったっけ・・・と思ったらアレかw
妄想っつーか幻覚っつーか精神攻撃っつーか、
まぁ確かにPTAのオバサンが
「ンまーッなんざんしょこの不純な描写は!キーッ!!」
とか言いそうな感じではあったかも。裸だったし。

にしても、成長しても相変わらずコンプレックス持ちなキャラですなぁ>ロン君

>便器に人が吸い込まれるシーン
 ヲイラはパンティ&ストッキングを・・・(ry
あっちは吸い込まれるっつーか流されてましたが。いろんなモノと一緒に。
サブタイが映画タイトルのパロだったことからも、
きっとハリポタ最新作を先取りしてのパロだったのでしょう(ぇー

しかし通勤のために公衆トイレに列をなしている様はかなりシュールだw

2011年01月10日 22:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強のクレカは 楽天カード で依存ないな?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/10(木) 18:07:43.57 ID:7f+GOBWo0 ?2BP(1411)調査結果で1位の楽天カードあなたはどんなクレジットカードを使っていますか?…店頭で勧...

trackback avater【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

2013/01/11 00:01

