  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 マゾーンから届きました。今年最初の散財。

CDーず

 そういやベヨ姐のサントラまだ買ってなかったなーと思ったら
マゾーンで23%オフとお買い毒だったのでポチり。
CDって値下がりすることがあまりないのでありがたいね。
そしてもう一つ、絶対買おうと思っていたハードビッチプリキュア・・・
もといパンティ&ストッキングのサントラ!
このアニメ曲が極上過ぎ!
画面上ではウンコとかゲロとか飛び交ってるのに、曲はオサレ系だったりとかww
ちなみに、天使狩りババァと一緒に買ったことには、特に深い意味はありません(謎

 ところでパンストといえばあの最終回!
あまりの超展開で全俺が( ゚д゚)ポカーンしたトンデモなオチでしたが、
パンストがまともなオチで終わるとは思っちゃいないので、ヲイラ的にはこれでもよしッ!
つーか2期あるんですかね。ガイナって2期とかやるイメーヂ無いんだけど。
やったらやったで、あのラストは夢オチどころか"無かったこと"になって
普通にいつものパンストが始まりそうですがw

で、パンストの個人的感想ですが、かなり面白かったです。
最初はあまり期待してなかったんだけど、次に何が起きるのか全く予測不能な展開や
バカで下品でブラックジョーク溢れるシナリオに毎回楽しませてもらいますた。
持てる技術力の全てを「バカ」に注ぎ込んだその手腕はもっと評価されるべき。
しかしかなり人を選ぶ作品なので、人にオススメはできませんw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あにめのはなし

てきとーにダベってみるTest

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

パンツじゃないから(ry

 どもです。ババァのサントラ、ボキも欲しいです…。
っとそれはさておき…。

>パンスト
トランスホームの話はホント酷かったですwwwww
音響監督の岩浪氏が以前手掛けた作品↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4129955
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2702977

 …爆死どころか『トランスフォーマー』ブランドを
世界規模で壊滅寸前まで追い込んだ究極駄作『マシーンズ』を
神日本語吹替&ローカライズで見れる良作『リターンズ』にした
岩浪氏の手腕は本当に凄いですが…。

 前述事情等でスポンサーから「販促気にしなくていいから、
ある程度好きにやっていいよ」って言われたのに、
やりすぎ(笑)て怒られたんですよねwww(「イボンコ」のあたり

2011年01月15日 20:35

comment avater

Tata

キバット(キョン)の断末魔も笑ったw

 ババァサントラは意外とそこいらの本屋・CDショップでも売ってるので
ゲームサントラとしては入手性は良い方ですねェ。
定価がもうちょっと安ければなお良かったんだけど。
でもFly Me to the Moon(∞ Climax mix)をどこでも聞けるだけで幸せサ!

>トランスホームの話はホント酷かったですwwwww
 あれはムチャクチャ酷かったwww
パロディなのに本家の中の人まで出してくるし!
(加藤氏は実写映画版の吹き替えにも出てこなかったのに!)
作画も演出も台詞も元ネタを彷彿とさせる手の込みっぷりで
ずっと笑いが止まりませんですたww
恐るべしガイナックス・・・っつかやりすぎ!

>ある程度好きにやっていいよ
 「メタルス」の時点でもう好き放題やりまくってた気がしますがw
しかし陰鬱化して人気凋落した本家に対し、日本語版はさらに暴走、
ギャグ化・悪ノリ化していくという真っ逆さまの方向性はスゴイですなw
欧米人がこの日本語版を見たらどう思うんだろうか・・・。

ってか、パンストにも次回予告があれば良かったなぁw
ラスボスに千葉トロンもいるんだしww

2011年01月16日 23:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

