  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 な~んか、決算期が終わったせいか、
今月は先月までとはうって変わって目ぼしい新作が無いっすね(苦笑)。
今月買いたいと思うのは・・・。

マザー3(GBA)
ダイナマイト刑事(PS2)
パンツァードラグーン(PS2)

かな。
しかしどれも即買いしなきゃいけないッ!ってほどではないし、
その時の気分と財布の中身次第って感じで(逝

 なので今月は・・・・。
Xbox・DC保護月間としようかと!(謎
↓とりあえず今欲しいモノ。

 ・Xbox
『ダブルスティール2nd』
『アウトラン2(限定版)』
『HALO2(限定版)』
『The Simpsons: Hit & Run』

 ・DC
『イルブリード』
『レインボーコットン』
『マーズマトリックス』
『突撃!てけてけ!!トイ・レンジャー』

 この辺の保護をメインに行こうかと。
でも実際には、関係ない物に目が行って拾っちゃうんだろうけど(爆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PSゑみゅりゅん。

ウルトラマーン!

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

4月ねえ

おさわり探偵、大神、パンツァ、ダイナマイトの4本にパとダのサントラでちとやばいのねん。
おいらの性格として発売日に買わなかったらかなーりの高確率で買わなかったりするのねん・・・。
あと、このごろすごい勢いで散財してるから・・・。


突撃!てけてけ!!トイ・レンジャーはほしいけど、見たことねー。

2006年04月12日 00:00

comment avater

スカべンゲル

たられば

PSE狂奏曲のせいで、すっかり道を踏み外しちゃった?(笑)

2006年04月12日 18:47

comment avater

ましりと

にられば


>『イルブリード』
幻となったクールクールの第2弾ですね。
ほぼ完成してたはず。・・・無念!!

>『アウトラン2』
北米では『アウトラン2006』が出たようです。
国内発売がお蔵入りになったバージョンアップ版ソフトとは、
このソフトではないかなぁ~と思ったり。

>『レインボーコットン』
そういえば『コットン』シリーズって1本も持ってない。
どれもレア化してて、売ってるの見ないんだよねぇ。
ブクオフあたりに転がってくれればいいんだけど。

2006年04月14日 02:03

comment avater

Tata

多田居間!

 ども~♪
出張から帰ってきますた。
携帯から書き込むこともできたんだけど、
疲れててやる気なかったのぢゃ(逝

◆じゃーどさん江

 そいや『大神』も結構樹になりますなぁ~。
同日発売の某「ナイナイ(誤)」よりも樹になりますなぁ~。
予算によゆーがあったら買うかも新米。

>トイ・レンジャー

 DCの名作どころは、もうほとんど売ってるの
見かけなくなってきたなぁー・・・。
『July』とか『セブンスクロス』みたいな
初期の酸っぱいブツはどこにでもゴロゴロしてるけどw
・・・思ひ返せば、DC初期のソフトラインナップって、
箱サブローなみにインパクト薄だたやうな・・・。

◆スカさん江

 ユー●ーを購読しはぢめたのがきっかけで、
とっくの昔に踏み外してたのでノープロブレム☆(ぉ
つ~か、あれからソフトの購入量(古いの含む)が
格段に増えちった希ガス。
その分貯めてたら今頃何を買えたぢゃろうか。。(禁句)

◆ましりとさん江

>クールクール

 予定では、メガドラやサターンのゲームも
Xboxで発売するつもりでいたんだっけ?
・・・結局は予定に過ぎなかったけど・・・。
凶箱がせめて国内200万台くらいまで伸びてたなら。。。

>『コットン』シリーズ

 SFCの『コットン100%』なら時々見かけるっぽ。
それ以外はち~っとも見かけないけど・・・(^^;
やっぱヤフオク使うしかないかのぅ・・・。

2006年04月14日 22:59

comment avater

ポーラベアー

こないだ久々にアキバ行ったんだけど
めぼしいものは、、、
あ、でも「てけてけ~」は祖父にあったなぁ~。
今度見つけたらワタシが買っておこう!
そして自慢しよう!w

つーわけで相変わらず「デ・ラ・ジェット~」が見つからない・・・
ヤフオクか?

2006年04月16日 22:34

comment avater

Tata

和田ラヂヲ

 タイヘンでつ!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d60919361

こないな値段が!
ガム張って買って熊さい!(援)

 んまぁ、これはちょっと競りすぎな値段な気がするが(^^;
それでも通常4~6000円くらいが相場になってますなぁ>ヤフオク
1年くらい前に新宿で買ったブツを自慢しちゃおう!(ぉ

http://blog4.fc2.com/t/tata/file/drjsr.jpg

 その時点でも3500円くらいしたけどね・・・(´д`)
ドリコレで出た時に素早く買っておけば良かったな~とか。

2006年04月16日 23:44

comment avater

じゃーど

ブハァッッッァァ

デラJSR高!
確かに、そこのあれは競りすぎだけど、前見たときも定価付近をうろついてたからなぁ。
あっしはヤフオクで4,5年前に3000円位で落とした記憶あるけどなぁ。
最近なんかプレミアついてきた気がする。

個人的にはライバルチームとの決戦がJSRより簡単でX
といいつつ、全ゲームの中で3番目位にに好きだよ。JSR→JSRF→デラJSRの順にw

2006年04月19日 00:03

comment avater

Tata

ひゅ~ちゃ~

 対照的に、凶箱のJSRFは今も投売り特価なのよねぇ・・・(´д`)

http://www.m-land.co.jp/asp/syousai.asp?SCODE=4974365880057

ほ~ら安いよ安いよ~☆
と、ポラベアさんを×の世界に誘惑してみるテスト(ぉ

2006年04月19日 00:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

