  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スキャニングチャージ!!

 「やってやるです!」
 「かっこいいよあずにゃ~ん
 「ちょっ、それ俺の武器!」

 ん~やっぱりイイ出来ですな~アンクちゃん♪
塗装もキレイで質感も良くて、本当どっちがオマケなんだろうって感じ☆(魔

てかこのオーズはねぇ・・・。マヂでOCCと同レベルまで質落ちてますわ。
言われているとおり足首がダイキャストでなくなり可動性大幅ダウンしてるし、
目の下に劇中には無い余計な塗装されてるし塗装の色ムラも多いし・・・。
おかげさまで全体的に安っぽい出来なりましたありがとうございます。
「今回はOCCで揃える」という意見多く聞かれますが、同意できます。
Web限のタカキリバ&タカトラーターとか高くて買ってらんないしね!

尻彦さんといい井坂先生といいアンクちゃんといい、主役ライダーよりも怪人キャラの方が
本気度が目に見えて高いフィギュアーツの明日はどっちだ!



 それはそーと、模型裏でSIC極魂改造して仮面ライダーシン・・・ぢゃなく
バッタヤミー作ってた人いましたが、

悪い奴は、許さない

 いいね! 欲しい!
予告編で見た時からなんか正義の味方っぽい感じがしてたが、
本当に正義の味方だった仮面ライダーヤミー。
なんか最後の方は普通にウヴァさんの手下みたいになっちゃったのが残念ですが、
最後にライダーキックを披露して散っていったのでまぁいい・・・かな?

でも本当はウヴァさんが子どもを人質にしたところで反旗を翻して救出し、
逆ギレしたウヴァさんに粛清されて、皆に看取られながらメダルと散っていけば
バッタさんマジヒーローになれたと思うんだぜ。
「正義は一元的なものではない」ということを表現したいのなら、
そういう見せ方もアリだとは思うんだがな~・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カニカニどこカニ?

アスロックマン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

