  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 しかし何と言うか・・・。
その昔棲んでたところが太白区という山間のところで、
棲んでた期間も3年ほどであったとはいえ、
若林区とか名取市とか、幾度と見た街並みがあのような状況になってるのを見ると
暗澹たる気持ちにならざるを得ませんなァ・・・。
多数出ている死傷者の方々のご冥福をお祈りします。

仙台に住んでる親戚(従兄弟)はマンションが滅茶苦茶になり
こちらの方の実家に一時帰ってくるという話を聞きました。
とりあえずは無事だったようで良かったです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヲイラの被害とか

生存報告

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

奇遇

オラの親戚が太白区の某大学方面に住んでたり。
(遠いので壱度も行ったことが無い)
今朝、お見舞いの電話を入れたら
とりあへづ無事で何よりだったけど、
やはり家の中はハチャメチャとのこと。

っつ~か、原発が・・・(怖)
大本営発表はアテにできないし。(汗)

2011年03月12日 22:04

comment avater

Tata

たぶんその辺だった

>太白区の某大学方面
 東北工業大学のことかーッ!
あのあたりは小高い山の上に街を作ってる感じなので
津波に対しては心配はないだろうけど。
ただし急勾配なところが多いので土砂崩れの危険性は・・・。
梅雨の時期でなくてよかったなぁ。

>大本営発表はアテにできないし。(汗)
 今しがた避難者から被爆者も出ているとのニュースも・・・。
「安全」の見立てが甘いんぢゃね~の?

しかしまぁ、これでもう子ども手当とかいうバラマキもやってる余裕が無くなったな!
ゴタゴタするばかりで何も決まらない今の国会&民主にはいい薬になるだろう。

2011年03月13日 00:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

