  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 10話見た。
えっと、これの主人公ってほむほむだったけ?
どー見ても内容とかみ合っていない感のするあのOPが、ここに繋がる伏線だったとはな!
演出も構成も脚本も素晴らしッ!!(会長)

しかしまー24分という時間がこんなに短く感じるアニメも無いですね。
「え、もう終わり? 早く次見せろ次!」みたいな。
でも今週は全局で放送延期なのよね・・・おのれディケイド(八つ当たり)
シャフトの製作現場も地震でタイヘンだったみたいだけどね。


魔法、それは邪なる力!
魔法、それは地獄への冒険!
魔法、そしてそれは絶望の証!



 (ヲマケ)

「pは素数、nは任意の自然数とします。
(1+n)-n-1がpで割り切れることを証明してください。」


 あー昔やったなぁこんな問題。
確かこれってイコール(1-n)になるんだよね。
でも証明しろって言われても、どうするのかもう思い出せない!
昔から証明問題は苦手だったし!

てーか中学生レベルの問題じゃねぇ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これはChromeで書いてまつ

計画停電

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

噛みマミた

なんか平成ライダーとか龍騎とかいう感想を目にしたもんで全話見てました。10話でほむほむの印象がガラっと変わりました。なのに世間では変態キャラ扱い。

11話についてはやっぱニコニコが最速っぽい感じになってるようですね。
 ttp://gigazine.net/news/20110321_madoka_magica_niconico/

できれば地上波でも最終話までティロフィナって欲しいものです。

2011年03月21日 21:37

comment avater

Tata

それには及ばないわ(キリッ

 11・12話無期延期かよッ!
4月中には何らかの形で届けられるようにするとのことだが・・・。
こりゃネット配信のみになるんかねぇ。
まぁ地方民としちゃその方がネタバレ踏む危険性が少なくなって良いんだけど。
何にせよ、日にちに余裕ができたんだから万全のクヲリティで頼むよ。

>10話でほむほむの印象がガラっと変わりました。
 これまで8話以外ではずっとクールな態度を崩さなかったから
あの違いにはさすがに驚きましたわぁ。
8話でのワンシーンの方が地だったんやね。

ほむほむだけでなく、10話でのまどっちのヒーローっぷりも注目ポイント。
これまで主人公っぽいところがあまり無かっただけにw
まどかさんマジカッケェす!

>なのに世間では変態キャラ扱い。
 二次創作では本来のキャラと逆方向にキャラ崩壊させることが多いからねぇw
まぁ本編でもまどっちの部屋に突然不法侵入したりしてはいたけどw

2011年03月23日 22:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

