  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 21日に残りを一挙放送されることになりましたね。
ニコニコで配信されるのは25日ということですが・・・。

待ってられませんよね!

ってことでまたちょっとアレな手段を使うことにしましょうか。
放送延期が続き、皆の期待値がエントロピーを凌駕する勢いな昨今ですが、
果たしてどんな結末になるんでしょうかねぇ。
なんせあの虚淵サンですから、当然バッドエンドも覚悟しないとw

 ほむほむがこのレベルまで強化されればあるいは!(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

う~~さぎっむらっ♪(空耳)

揺れる~想い~(ZARD)

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年04月14日 22:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

