  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

madomagiBD1.jpg

 届きました・・・が、
即交換になりますたorz

ブックレットの歌詞間違い&音声の編集間違いみたいです。
よく聞いてみると、マミさんが
「キュゥべえに選ばれた以上、あなた達にとっても人事じゃないものね」
と二度言ってます。大事なことなので(ry

セルビデオ化するにあたって、凄まじい量の修正を入れておきながら
こういう所でミスしちゃうのはシャフトらしいなぁ。
TV放送版との比較は↓コチラなどで。

「まどか☆マギカBD1巻」発売!ものすごい量の修正!!

 もはや別の世界ww
てーかシャフトってばホントよく修正かけるよねェ。
TV放送だけでも、遅れて放送される局のバージョンで修正入ってたりするし。
まどマギのOPなどは毎週のように変わってるんですよね。気付きました?





 今気付いた。
上記リンクのお詫び文の下の方に、こんな文が。

※13さいみまんのおきゃくさまはほごしゃのかたといっしょにおよみください。

 13さいみまんのおこさまが、こんなアニメをみてちゃいけません!
つーか、アニメの知識が薄いおとーさんおかーさんがレンタルショップで
プ●キュアとかと混同して借りてきて、これを見たお子様がたに強烈なトラウマを
与えてしまうんじゃないかと心配なんですがw

でもまぁ、我々はザンボットとかVガンとか、
これを凌駕するトラウマアニメを見て育ったんだから大丈夫だよネ☆
しかもアレを夕方5時とかにやってたんだよな。恐るべしトミーノ。


 ヲマケ。
まどマギまとめ。



なんとなく間違ってないw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

被災地見てきた

磐梯山が本気を出してきたようです

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

トラウマといえば、

小さい頃、AKIRAのラストシーンを見て本当にトラウマになりましたな。

それもあってか、未だにAKIRAは最後まで見たことなく、
どんな話なのかも知らない…。

2011年04月29日 21:15

comment avater

ポーラベアー

AKIRA

AKIRAとAIKAってパッと見、見間違えますね~(←誰に同意を?

まりあほりっくあらいぶのOPも毎回違ってますねーw
opの曲はネタで1回限りかと思ったら毎回なので意外ですた。
やりすぎだと思います!…でもそのまま突っ走って欲しい!(ぉ

2011年04月30日 00:43

comment avater

Tata

TIGER & HORSE

 なんかウロブチさんてば「ガンダムの脚本がしたい」とか宣ってましたが
どう考えても黒富野の再来ですありがとう、そしてありがとう!(スカイハイ)

◆じゃーどさん江

>AKIRA
 子供心になんとなくグロテスクな印象はありました。
本編は見たことありませんw

個人的にはナディアのフェイトさん(金髪ツインテの人に非ず)の
あのシーンとか寅馬ですわぁ。
当時は声優とかサッパリ知らんかったけど、関俊彦さんだったんだねアレ・・・。

◆ポさん江

>AKIRAとAIKAってパッと見、見間違えますね~
 シューターとしてはARIKAの方が(ry
AIKAっていつぞやのアニメ作品でしたけ?

>まりあほりっくあらいぶ
 ニコチャンで配信キター・・・と思ったら2話以降全部有料かYO!
しかしなんかシャフトさんハジけまくってますネw
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1713.html

2011年05月05日 23:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

