  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ZONE“10年後の8月”限定で再結成

 「あの花」効果・・・でせうかね?
とりあへづこの曲をEDに持ってくるのはズルイと思ひ松!

1話から神回と評判で、アフレコ中もボロ泣き続出だという「あの花」」ですが、
律儀にもBSフジでの放送を待っていたヲイラは明日ようやく見れます☆
多分最後辺りには待ちきれずにいつもの手段使うと思いますが(屍
って~かフラなんとかさんとか、さっさと打ち切ってくれればよかったのに(魔


 それにしても今年はオリジナルアニメが強いですねー。
春アニメでは「タイバニ」と「あの花」が2強という状況。次点で「花いろ」「シュタゲ」あたり?
特にタイバニ・・・放送前は「面白そうではあるけど売れないだろうなー」なんて思ってたのが
蓋を開けてみたらマゾーンのBD/DVDランク最上位という予想外な展開。
まあ確かに面白いので納得はできるんだが。

どうやら主に腐女子層の人気によるところが大きいみたいだけど、
男子諸君でも楽しめる正統派ヒーローアニメなのでオススメ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1巻(修正版)マダー?

キー坊もワイヤレス

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

TENKAを取ろう!

~ノブナガの野望~こんばんは。
今期見ているのは戦国乙女、花いろ、Rio(再)ですかね。

「花いろ」はまあPA枠で地元で放送してるんで一応。
巴さんがお雪で能登が輪島でたいやきファンも大満足!?

RioはBDもきっちり買いましたが、第一話のカードの矛盾が無事(?)変更されていました。
延期しただけはあるね!
あとジャック君がラリオス合体前破壊ボーナスを逃したのは
修正されるんでしょうか?逃した理由はwebで!

戦国乙女は声優全とっかえ、キャラデザ改悪、ストーリー別物と始まる前は
散々な評判でしたが、それが幸いだったのかなかなか面白くなっています。
実写次回予告の伊達先生のおっp
…さすがに共演者皆に狙われてるだけのことはある…
ああ、キャラソンとOP限定版は買ったさ。

この間パチのほうの2が大々的に発表されイベントもやって
まあ盛大にコケそうですが、今回は画集もサントラも出るんでそれに期待します。

現在パチ業界は風当たりが厳しく規制もあいまってかなりの下火傾向。
かくいう私も4ヶ月は行ってません。まあ乙女2が出たら復活予定ですが…
あとアニメ化されるとしたらシスクエ、マジハロあたりでしょうか?
シスクエはSNKが息をしているうちじゃないと…
個人的にはお天気スタジオ、ビキニパイ、ハーレムエース等の
さいとうシリーズにもがんばって欲しいところです。

この夏はツインエンジェルで燃焼予定。
キャラデザが若干不安ですが…

2011年05月21日 03:14

comment avater

Tata

TENGAを…ゲフンゲフン

 どもだす。
今季で主に見てるのはタイバニ・花いろ・Aチャンネル。
DOG DAYS・日常はなんか肌に合わないのでそろそろ切りそう・・・。
にしてもニコニコチャンネルで配信されるアニメも増えましたなァ。

>花いろ
 緒花かわいいよ緒花。
最初は連続テレビ小説のアニメ版かと思ったが、
割と普通に萌え要素も強いアニメだったでござる。
今季は「あの花」といい、地域町おこしアニメ多いっすねw

>RioはBDもきっちり買いましたが、第一話のカードの矛盾が無事(?)変更されていました。
 そなたが選ばれし655人の勇者のうちの一人か・・・!
てか、Youならば恐らく買ってるものとは思いましたがw
そのBDは大変貴重なものです。是非大切になさって下さい(中島誠之助)

しかしなぜBS11はコレを立て続けに再放送してるのか。
わけがわからないよ!

>戦国乙女
 ゴメン、全くノーチェックなのでコメントのしようがないです(逝
とりあへづキャストに関しては、制作費安く上げるために
新人メインに総取っ替えしてるのはわかった!

>シスクエはSNKが息をしているうちじゃないと…
 芋屋・・・何年か前から倒産するんぢゃないかと噂はありますが
どうにかしぶとく生き残ってはいるみたいですねぇ。
・・・でもここ近年で何かしらヒットしてようなものってあったかな・・・。

なにはさておき、ハリウッド版KOFは全力でコケそうなオーラびんびんですw
どんな判断だ。金を(ry

>キャラデザが若干不安ですが…
 あれならまだ全然OKなレベルじゃないでぃすか!
アニメ版「空の軌跡」に比べればもう・・・orz

「ファルコムアニメは黒歴史」という因果律には逆らえないのか・・・?

2011年05月22日 01:14

comment avater

ジェット雀RX

トゥットゥルー(^з^)-☆

 どもです。今日の『ゴーカイジャー』の
『激走戦隊カーレンジャー』クロスオーバー回で
私の腹筋が朝から崩壊しましたが、
それでもカーレン本編と比べるとまだ大人しい方でしたwww
そんな訳でトラウマ名作『超新星フラッシュマン』回やってほしいなァと。
ttp://www.youtube.com/watch?v=arYXV_KGuk0&feature=related
(↑2:31~57が当時リアルタイムで絶望した最凶トラウマポイント、
獣戦士ザ・ズコンダ戦の話)

 >フラなんとかさん
 もしドラ「サッ」
 青の祓魔師「やったーカッコイイー」

 まさか21世紀も10分の1を過ぎたこのご時世に、
今時プラスチックの筒やチューブみたいな軌道エレベータとか、
その他諸々凄まじく安いSFガジェットが見れるとはこの雀一生の不覚!(謎

 コロコロ言ってることが変わる雑誌インタビューや
炎上したツイッター等で、
「このアニメは思想や主義など何もない薄っぺらで
処女厨ウゼェ」みたいな内容でしかないと
監督と原案がぶっちゃけ白状したようなモンですんで…。
 いくらTataさんが変なモノが好きでも観るのは
ホントに時間のムダなんで観ない方がイイですヨ(・∀・)

 …しっかし蓋を開ければ『シュタゲ』評判良くて何よりですww
自分もですけどやはりゲームにドハマリした層が多いんで。
そんな訳でPC版はバグとか多いんでオススメしませんよ…と老婆心です。
箱360版は安値DLCでアップグレード出来るし、
待ってりゃPSP版が出るし…。

2011年05月22日 20:18

comment avater

Tata

君の頬を流れた涙はずっと忘れない

 「あの花」視聴完了~。
実にいい最終回だった!(まだ始まったばかりだ)
て~か、1話目からもう名作のオーラ出まくりだよ!
・・・既に先の展開が気になって仕方ない状況なので、
またいつもの手段使おうかなぁ(邪

>『激走戦隊カーレンジャー』
 戦う交通安全!
このあたりの時代の戦隊は、レンタルショップではまず置いてないので
内容をチェックするのが難しくて困っちゃう!
シリーズ中ではコメティ路線の局地みたいなので、見てみたいところではありますw

ってか、最近録画したビデヲの消化が遅れてて、
特撮は現在2週遅れな状態なのは秘密だ!(屍
とりあへづ数年ぶりのデカマスターはカコヨカタっす♪

>ホントに時間のムダなんで観ない方がイイですヨ(・∀・)
 遅かったな! 既に1話だけ見た!w
・・・あれ? なんか左氏のイラストと全然違うキャラばかりなんですけど・・・。
てーか乗り物とかシチュエーションとか、どっかで見たよーなのばっかやな!
でもとりあへづ1話の時点では世界やストーリーの広がりも感じられて
そんなに悪くはないはない希ガス。

・・・そう、1話の時点では・・・。

>PC版はバグとか多いんでオススメしませんよ…と老婆心です。
 まぁPCゲームはアップデート前提で作られてるような物なので、
デバッグもおざなりで大量のバグがあるのがデフォだと思ってますが。。
・・・パッチ出して無いんデスかね?

ゲーム未見者なので、アニメの方は最初「?」な感じでしたが
今では楽しめてまっせ☆

2011年05月24日 02:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

