  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 敗北(´・ω・`)
開店1時間前到着くらいを目処に行ったんだけどね・・・。
結構前に移転してたんだね!知らなかったYO!
探すのに手間取って、到着した頃(開店30分前)には既に整理券配布終了orz

最後にあそこに行ったのはかなり昔だったからなー・・・。
あそこにあった超芋も去年閉店したんだってね。
いいレトロゲーム店だったのに・・・。

あすーすじゃないよ

 まぁ、わざわざ仙台まで行った目的は1つじゃなかったので、
全くの無駄足ぢゃなかったんですが~ね。
そゆことでグラボ買ってきますた。5480円。

結局買ったのはらでHD6000の中でも最下位の物に収まりましたw
PCで3Dゲームとかサッパリやってないしね~。
動画再生支援さえあれば今んとこ別にいいよな~。
VRAMもBD再生の推奨スペック(256MB以上)を満たしてればいいや。
あと動画再生支援がUVD3だといいかもね。
つーことで、身の丈に合ったやっすいのをチョイスしますた☆
サファとかMSIの物もあったが、あえて発売したばかりのASUSに。
だってほら、基板赤いし!(だから何)


 それとついでに、ヨドでサンドペーパーとか小物を買い足し。
ヨドも1年以上来てなかったからなー。
2年過ぎるとポイントが無効になるから、念のため。
関係無いが、最近発売したfigmaきりりん氏が
ラス2しか残ってなかったのに対し、歩鳥は軽く10以上。。
どうしてこうなった・・・って、アニメでの人気の差か。やっぱり。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初ラデ

なんやかや色々。

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

レッドカード!

X700(MSI)赤
X1600(Palit)赤
X800(GeCube)赤
X1900GT(Sapphire)藍
HD4670(HIS)青

次は赤基板に戻したいなぁ…
なんか赤だと「自作してるぜ」感が出てええんよw

2011年05月31日 05:20

comment avater

Tata

通常の3倍

 なんとなく赤い方が速そうだよね!(謎
緑だとな~んか安っぽい印象が・・・(30年来の刷り込み)

ラデはOCユーティリティとかドライバに標準で付いてくるのねぇ。
ファンレスのグラボでは危険そうなのでしませんが。
(つーかゲーム用途じゃないから、する必要もないけど)


しっかし最近のミドル~ハイエンドグラボのクウラはどんどんデカくなっていきますなぁ。
2スロはもはや当たり前。3スロ専有なんてものまで・・・。

2011年06月01日 00:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

