  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 火狐のプロファイルをサルベーヂし損なうという痛いミスをしたが、
半年前に作ってた FEBEのバックアップから、ブックマーク等を8割方リストアできたっぽ。
やっぱバックアップは定期的にしておかないとネ。

地雷や

 それはそーと、先日アスースHD6450のベンチがヤケに低いと言いましたが、
その後調べたところ、どうもメモリインターフェース幅が32bitとなっており、
これがボトルネックとなってるみたい。
HD6450は通常64bitのバス幅だ。
半分のバス幅ということはメモリー帯域幅も半減してると考えていいわけで、
約半分のベンチスコアしか出なかったというのも頷ける。
素晴らしい地雷です本当にありがとうございました。

まぁ、PCでは2DSTGしかしてないんで、オンボに毛が生えた程度のコレで十分ですがね!
少なくとも、XPではブルーレイ再生不可能、TVTestでテレビを見るとWindowsごと落ちる、
D-Subでのアナログ出力では滲みまくって酷い画質のオンボ(G41)よりは遙かにマシ!

とりあへづコレはHD7000が出るだろう今年末~来年までの繋ぎ的な感ぢで。
なんかHD6000系って28nmプロセスが完成するまでの場繋ぎって雰囲気だしね。
用済みになったらUbuntu機にお下がりで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々にゲームの買ひ物

ヰンドーヅ・クラァァッシュ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

