  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 連日のさくらんぼの収穫・出荷作業で肉体的・精神的疲労がピークに達してますorz
「あの花」10話目まで見たけど、今の状況では精神的余裕が無いので
最終回は仕事が一段落付いてからにしようかなぁ・・・。
とりあへづ今は、何も考えずに見れる「DOG DAYS」でも見ていようか(ぉ

どうも意図的に90年代前半のアニメを意識して作ってるっぽい犬日々ですが、
正直お話しが軽すぎてヲイラの肌には合いません(苦笑)。
某魔法少女みたく王道路線かと見せかけて実は・・・なんてことは全然なかったぜ。
しかし、切ろう切ろうと思ひつつ結局見てるのは、
ひとえに緑の子(CV:あやにゃん)が可愛かったからかもしれません(謎

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開! キッズ向けアニメに戻ったね(ニコ

 で、その某魔法少女。
4巻ジャケでようやく本性を見せてきた・・・と思いきやw
いや、10話冒頭は確かにこんな感じだから間違ってはいない。
間違っちゃいないんだが・・・。

そういや、BD/DVD版の10話は、本放送では尺の都合上カットされた脚本も含めた
45分バージョンになるとかいう噂を聞いたけど、本当ですかね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

近況報告

あの花もいいけどCも面白いYO

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

