上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 だいぶ時間的・精神的余裕が出てきたので、いままで溜まってたアニメなどを消化中。
以下適当に。

タイバニ(13話まで)

 いい最終回だった!(テンプレ)
つかもうホントに最終回でもいいくらいの盛り上がりでしたねw
ハンドレッドパワーで自己回復できんのかよ!とか、
肋骨やられたくらいで怖気づくんじゃねぇよジェイクwとか、
ツッコミ所がいくつかあったりしましたが、
ジョルノ君が「生命を作り出すスタンド」で生体部品を作って治療係になったり、
アミバ様がレイに正体を明かされた途端に小物化&弱体化したのに比べれば
全然自然な流れですので氣にしてはいけません(何
てーか少年漫画とか特撮ヒーローとか、基本ツッコミ所の塊みたいなもんだし!

BD欲しくなってきたけど、1巻限定版がプレミア化してるのがなァ・・・。
1年くらい待てば多少は安くなってる気もするが、
できればプレミアムバンダイで受注再生産とかやってほしいところ。
(マゾーンのマケプレに2巻限定版が定価以下で大量出品されてるのを見ると、
転売屋ざまぁwwって気持ちになれてイイですね☆)

あの花(最終回)

 いい最終回だった・・・。
・・・とは思うが、正直なところ、期待値を上回るほどではなかったかなぁとも。
なんつーか、最終回がどーこーというより、全体のストーリー構成のバランスが今一歩。
冗長で中だるみ感のあった中盤。8話以降急に駆け足になった終盤など・・・。
ぶっちゃけ1話が一番面白かった、という意見はヲイラだけではないようだ。

やっぱり前にも書いたように、シナリオ上不要な部分(あなるの援交とか)は削除して、
2~3時間の劇場アニメにするのがベストだったかなーと。
でも実写映画とかやめてねw 見ないから。

『あの花』長井監督インタビュー 「結局良くも悪くも普通の話だったと想っている」

 監督の自己評価は冷静だなぁ。
個人的評価では名作とまでは行かないが、良作くらいは付けていい鴨。

WORKING!!(再)

 実質再放送だがヲイラはこれが初見。
DVD借りて見ようかなーと思ってたけど、結局実行してなかった(テヘッ☆)
面白いとは聞いていたが、確かに面白いNe!
やっぱりギャグアニメはテンポが大事だよねーと実感させられる。
つーか宗太きゅん、一見マトモそうに見えて色々酷いな!w


 夏アニメは「ピングドラム」が色々スゴイとか言われてるので
自動録画予約に入れておいた!
・・・でも他に観るものは・・・あんまり・・・。
てーか秋に目玉タイトル集中させすぎだろ・・・!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ココリコ坂より・・・だったか。から、だったか。

あの日見た駄目移植の名を僕達はまだ忘れない

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。