  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

糸冬了

 地アナ終了のお知らせ。
Bカスの撤廃やコピーコントロールの在り方など、あらゆる議論が置き去りにされたまま
地デジ移行キャンペーンやエコポイントなどの物量ゴリ押しでここまで来ちゃいましたネ。
まぁ日本人の性質からして、結局こーなるだろうとは思ってましたが。
これまで原発推進してきたやり方と大差無いっすよねコレ。
ヲイラは日本人のこーゆーところが嫌い。

ワンダーフェスティバル2011[夏]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 14ブース

 相変わらずねんどろだらけーw
まァねんどろは女性でも気兼ねなく買っていくそうで、
グッスマの主力商品であることに間違いないんですが。
しっかしねんどろClariSとかソニックとかジャックフロストとか意外性があるものも・・・。
そういやあいなまさんがスフィアのねんどろが欲しいって言ってたので、是非作ってくださいw
個人的に、ピングドラムのペンギンズが欲しいです・・・。
figmaガッツはジョナサンのように「なかったこと」になりませんように(-人-)

それにしても今回のグッスマのワンフェス限定、
ねんどまどか制服・アイギス重装・ロジャーと取り殺されなんですがw
特にまどか制服は複数欲しくなってしまうしな・・・。


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
全然違和感が無いから困るwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はこみっつめ

HDD買い増し

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

きょうこ ぅ

去年までは「どうせgdgdで停波は先延ばしっしょ」と思ってたけど、
震災や原発で行政の庶民見捨てっぷりから
難民とかお構い無しの強行を確信したYO!

>サザエさんみてェーだとォZZZZ
それ最初から思ってたw

2011年07月25日 05:55

comment avater

阿笠亭葉っぱ

すぺあ

どこかの誰かがアナログ波をジャックして
公共良俗に反するゲリラ放送するんじゃないかと
ちょっと期待してましたが、そんなこともなく……。

つか、山間部のお宅には地デジ波届かないけど、
声無きマイノリティは居ないも同然という
シカトこそデフォルト的な態度はどうなんだ、と。
地デジカ、こん畜生!

さあ、次はいよいよ
次世代ケータイの利権争いですよ。

>ねんどろスフィア

もし出るとしたら、やはりあいなまさんは
ちょっと背の高い特別仕様になるんでしょうか。

2011年07月25日 17:57

comment avater

Tata

最近のテレビって面白いん?

◆スカさん江

>去年までは「どうせgdgdで停波は先延ばしっしょ」と思ってたけど
 去年末のエコポイント減額前にテレビを買い求める人が殺到してるのを見て、
このままなし崩し的に地デジ移行するんだろうなーと確信した。
一方的に押し付ける政府・業界団体もアレだが、それに文句も言わず
受け入れる国民も飼い慣らされ杉。

100の議論より金の論理、それが日本!
Bカスはこれからもお役人の格好の天下り先として潤い続けることでしょう。

>それ最初から思ってたw
 リーゼントってーとやっぱろくブル、くにおくん、仗助あたりですなw
しっかしろくブルのテレビドラマが作られたりしてるし、
リーゼント頭を再興させようというつもりなんでしょうかw

◆阿笠亭さん江

>山間部のお宅には地デジ波届かない
 地デジが見られない地域では、衛星放送を通じて地デジのチャンネルが
見られるサービスを受けられるそうだけど、どう手続きすればいいのか、
そもそもそんなサービスがあることすら周知が行き届いていないよーな。

ヲイラはもうテレビなんて特撮とアニメしか見てないんで、
一人暮らしだったならネット中心でテレビは廃棄しただろうなーと。
ネットさえあれば大抵のものは見れますしねー。

>やはりあいなまさんはちょっと背の高い特別仕様になるんでしょうか。
 あいなまさんは通常のねんどろサイズ。
残りの3人がねんぷちになります(ぉぃ

2011年07月26日 22:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

