  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今、ウチに来ている姪っ子どもは、GCよりもWiiの方がやりたいようだ。
まぁGCもだいぶ昔のゲーム機になったからな。
Wiiがあるんだからそっちのゲームの方がやりたいと言い出すのも無理はない。

・・・が、ヲイラはWiiを自分一人で遊ぶことしか念頭に置いてなかったので、
リモコンは一つしか持ってねぇんだヨォぉぉぉ!!
コラてめーら取り合いすんな!!

高い・・・

 つーことで買ってきました・・・。
ってか思いの外高いね! ヌンチャクも合わせると5kを軽く超える。
やっぱ無線式のコントローラって値が張るな・・・360もPS3も同様だけど。
ご家族みんなで遊ぼう!・・・ってのを実現するにはなかなか高いハードルです。


 ・・・それと、ヲイラは接待用に使えるような複数人でワイワイ遊べるゲームも
Wiiでは全く買ってないんだな!
GCではマリオカートとかスマブラとか買っていたんだが・・・。

てーことで何かソフトも追加したいところだが、どうせ居るのは盆と正月だけだし、
一人で遊んでも寂しいだけのパーティゲームは買いたくない!
つーかその手のソフトは常に一定の需要があるから中古でも値が張るし。
Wiiのマリカはハンドルまで買わなきゃいけなくなるから却下。
スマブラは隠しキャラをオープンさせるのに手間がかかるので今回はパス。

・・・ぢゃあ、何を買おうか・・・。


発売したて

 お前に決めた!
これならシンプルで子供でも楽しめるし、それなりに知名度も高いし、
発売したばっかのソフトなので満足度も満たされるだろう。
ただ、同時にプレイ出来るのは2人までなのだが、
リモコンも2つしかないのでまぁ問題なかろう(ぉ

そいやリズ天って何度かやったことはあるけど、買ったのはこれが初めてだな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニメのこととか色々

片付け終了

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

