上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドラちゃんカッケー!

 龍騎&ドラグレッダー買えたYO!
都会では即売り切れ続出で相変わらずの入手困難っぷりみたいだけど、
ご近所のイヲンでは発売日夕方に行っても買える余裕っぷり。
ビバ田舎!田舎最高!

・・・まぁ本当の田舎ではおもちゃ屋そのものが無くなってるんですがね。
ましてやフィギュアーツを扱ってる店なんて・・・。

まぁそれはともかく、楽しみにしてただけあって素晴らしい出来です。
特にドラグレッダー。デカイよ!
メタリック塗装が映えていて非常に見た目が美しい。これだけでも買ってよかった感。
ただ各部関節はもっと固めのほうが良かったなと。

龍騎も出来が良いですが、先に出ていたfigmaドラゴンナイトと比べると一長一短。
目がクリア素材なのは良いですが、造形的にはfigmaの方が似てる。
ドラグバイザー可動、カードデッキ脱着可などのギミックはアーツが上。
股関節の目立たなさやプロポーションはfigmaの方が上かと。
好きな方をドラちゃんと絡めて遊んでね!

ショック…

 しかし問題は、肝心のカードデッキのプリントがズレてるハズレ品だったことorz
背中などの目立たない場所の塗装ハミ出しくらいなら大目に見るヲイラですが、
バックルはライダーの第二の顔とも言える場所なんでこれはアウトだな・・・。
明日にでも磐梯に電話して対応してもらう予定。
せっかくデッキにモールディングまで施されてるのに、こんなのってないよ・・・。

ちなみに、模型裏にこの画像を貼ったのはワタシですw

マミった

 その模型裏から転載。誰かやると思ったw
カニさん出ないかなカニさん。
他にレジェンドシルバーホークバーストと絡めてみるのもアリかなとw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チビッ子たちのSAN値が危ない

いったい何が始まるんです?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。