上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『仮面ライダーフォーゼ』のゲスト脚本に虚淵玄と西尾維新きたあああああああ

 やべェ!
西尾っちはまだしもぶっちーは子供たちが泣く!
主に恐怖で!!
俺らは喜ぶけど!

虚淵玄氏「俺が? 仮面ライダー? いやいやいや知らん知らん。
そんな嬉しいお誘いが来たら小躍りして喜ぶところだが……世の中そんなに甘くねぇっての!」


 されどぶっちーは否定。
でもぶっちはこれまで「癒し系ライター」などと嘯いていた前歴があるので、
実際のところどうなのかは以前謎w
いずれにせよ、楽しみにしてますw

ちなみに、オーズ最終回はまだ観てない!(ぉ
今週中には観るッ!

【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!!

 アニメはともかく実写はどん判ッ!
ハリウッドで作るならともかく、ジャパニーズ映画なんかで作った日にゃ
ジャニタレあたりの全然キマってないジョジョ立ちにヘッポコCG処理&演出で
みっともないだけのZ級映画が誕生することは確実ッ!!
・・・てかハリウッドでもヤバイか・・・某龍玉進化などの前科もあるし・・・。
アレって全3部作の構想があるって話だったけど、やっぱ流れたんスかね。

にしても第何部の映画をやるつもりなんしょ。
1部は数年前にアニメ映画化されてるし、
2部はナチ関係とか色々映像化は難しそうだしw
3部は有力候補だけど中東・エジプトあたりは今政情不安定でロケは危なそうだし。
(てーか今の日本映画界で海外ロケなんてできる予算があるのか謎)
・・・ということは全部日本国内で作れる4部だな!(ぉ
リアル吉良さんが手首チュパチュパとか胸熱ッ!(ぇー

アニメBD/DVDウィークリー

 最後にちょっとだけBD/DVDの売り上げのお話。
2巻以降大幅に売り上げが落ちているという「あの花」だが、これはまぁ予想されていたこと。
イベントチケット優先販売券付いてるし、絵コンテ集同梱されてるし、1話のみ収録で値段安いし、
それに何より、1話が一番面白いアニメだったし・・・。

中盤の停滞感を最終回で一気に覆してくれたならヲイラも買ってよかったんスけどねー。
残念ながらそこまでではなかったっつーか、無理に感動させようとしすぎてて、くどい。
録画したのを改めて見直しても、やっぱこの点は惜しかったなと。
何度か言いましたが、ストーリーを短く再構築した劇場版とか割とマヂに見たい。

 同じくイベント優先券効果で1巻バカ売れ2巻ガクーンな犬日々。
あちらは中の人達が昨今の人気どころばかり集めてましたからねェ。仕方ないかと。
ってーか2巻では「いろは」に逆転されてるし。
まぁ正直、お話としてはいろはの方が面白いと思うんで妥当なところか。
つかむしろ犬日々がこれだけ売れてることが結構意外。
フなんとかさんの立場がますます無くなっちゃうじゃなイカ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

瀕死ハードで一晩中

龍騎カッケー!…けど…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。