  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先月末はいろいろ買いました~☆・・・の、その2?

高いデカイ

 まどっちプロダクションノート。
デカイ重いブ厚い!
そしてお値段5880円! 高い!
書籍としては破格のお値段っすネ。
しかし世の中にはコレを4冊とか買ってる人がいるんでヲイラなどはまだまだです。
ってーかそんなに買ってどうするの?

それはそうと、10月3日はまどっちの誕生日らしい。オメ!
誕生日設定あるのまどっちだけ・・・か?
figmaも届いたけど、魔法少女姿は本編中わずかにしか登場しないんで
どんなポーズで飾っておけばいいのか悩むわー(苦笑)
むしろ本命は制服Ver.だろうけど、発売は来年3月・・・。
(それもゲームと同梱。複数買いしてヘッド交換とかしづらい。。)

figmaといえばセイバーさん(Zero)も出るそうで、セイバーさん何人目ですか!?
そろそろイイ加減アーチャーが欲しいんスけど。
シロー君より人気あるのに、何故。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブハッ!

ねんぷちと聞いて

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

まどっちと絡ませたいキャラ

今巷で大人気のウッディをですね!
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B003O85582?ie=UTF8&tag=warotanikki0a-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B003O85582 
多さんに勧めようと思ってみたり。
こんな感じで。
ttp://otanews.livedoor.biz/archives/51826627.html

2011年10月05日 06:20

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月05日 23:54

comment avater

Tata

龍騎とかなのはとかターミネーターとかコブラとか

>巷で大人気のウッディ
 模型裏では発売当時から安定の変態役でしたわww
目の向きを自由に動かせるから表情の付け方が多様で、
しかも笑い顔が大変にアレな感じだったので、すっかり変態キャラ扱いにw
トイスト見たことないんで買うかどうか迷った時期もあったんですが、
どこもすっかり売り切れちゃったみたいで・・・。
プレ値で買うのもなぁ。リボは時々再販されるし。

それと、まどっちを楽しめたリョウジマさんはシュタゲも是非見るべき!
もう見終わった後かもしれませんが。

2011年10月06日 00:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

