上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

社長ー!

 社長砲キタ――!!
これだけで1890円ww
全長40cmてブキヤやりおるわ。
つーか普通の2足機に装備&展開して立っていられるのだろうか!?

ってかガチタン社長機は来ないんかねぇ。
5はPVからしてガチタン押しなんで、そろそろタンク足出てほしいところっスね。
フロム社長からしてガチタンマイスターなんだしさぁ~。



 これはひどいwww
ってか何故BGMが⑨w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

けうの発見物

角当てで人を殺せるレベル

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀RX

こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?

 どもです。今更フィギュアーツウェザー先生(キュアメロディ父の中の人w)購入しますた。
パーツ干渉してあんま動かないけどカッコいいからイイや…って、
何の話でしたっけ。

>社長砲
 有澤重工魂の象徴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レギュ更新以降は威力クソ高くなった代わりに弾数10発!!
背部スロット両方使用!
パーツ干渉してホワグリコアでは装備不可!!

 Tataさんの仰られる通り社長自体も出して欲しいんスけど、
やっぱロボに求められるのは二足なんだろうなァと。・゚・(ノД`)・゚・。
あのゾイドですら動物型&二足ロボぢゃないってだけで二の足踏んでる層もいるし…。
でもガンタンクやデザートガンナー等のタンク&多脚メカも
コアなファン層もいるんで…、素人考えですけど。

 …話は変われど『AC5』でもカラサワや月光剣が出るようで。
それと以前のβテストで機体の肩を赤く塗ってたショルダー野郎もいたようでwww

 >ACMAD
 本編ゲームあってのMAD動画なんだから
積んでるばっかぢゃダ~メ☆(銃口
まァそれはさておき、発売前から『AC5』MADが作られてますがww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14703062
今回はどんなカッコいいMADや
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8172952
ネタ動画が作られるんでしょうかねェwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10284836

2011年10月09日 18:28

comment avater

Tata

来年も( ´神`)と地獄に付き合ってもらう

 どもっす。
ようやくみんな大好きウヴァさんを購入しますた。
落札価格4900円、結構かかった・・・。あの時注文し忘れなければ・・・。
魂Web限定品は(注文し忘れなければ)通常流通品よりも入手しやすいため、
定価とそんなに変わらない相場になりがちなんですが、やっぱウヴァさん人気のせいかw

しっかし相変わらずアーツはライダーよりも怪人キャラのほうが
造形に気合入っててカッコイイな・・・。

>レギュ更新以降は威力クソ高くなった代わりに弾数10発!!
 確か初期レギュだと弾数多い代わりに威力がショボくて、
見た目デカくて長いだけのネタ武器扱いでしたっけw
ホワグリコアは・・・特殊仕様のワンオフ機だから仕方ないっスね。
つーか他の機体組み上げないと、社長砲買っても装備できない!

>やっぱロボに求められるのは二足なんだろうなァと。・゚・(ノД`)・゚・。
 まァロボっつーと二足歩行で歩いてビーム撃ったり飛んだり、
ネズミに耳食われてトラウマになったりというのが我々日本人に
長らく刷り込まれてきたロボット像っスからねぇ(ぇ
現実世界での「ロボット」は工場で動いてるヤツですが、
あんなん日本人的にはタダの機械でしかねぇ!

まぁそれはさておき・・・。
タンク脚が出ないのは製造コストとか、流用性の低さもあるのかなぁ、とか。
部品点数がそれなりに多くなりそうだし、ACプラモでよくある
「新規パーツと流用パーツ組み合わせで新商品化」もしにくそうだし。
でも4足は(1つだけだが)出たんでタンク脚も出てくれると信じてる!
だってブキヤ変態だし!(褒め言葉)

>ショルダー野郎
 PV出た初期から「ボトムズっぽい」「むせる」と評判でしたからねw
オンラインではどんな最低野郎どもが待ち受けているのか・・・。
俺、AC5出たら今度こそオンラインデビューするんだ・・・(無理ダナ)

>積んでるばっかぢゃダ~メ☆(銃口
 来年・・・来年までには・・・!
・・・ってもうあと2ヶ月しかねぇーッ!!(汗

2011年10月12日 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。