  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

sg-360.jpg

 うぃ~っす、シュタゲ買ってきたぞ!
数量限定版で6000円也~。
わざわざ限定版を買っちまうヲイラは好き者やなぁと。
プラコレ版だとPC版と同等になる演出強化パックも適用済みだが、
通常/限定版はDLCを別途購入しなきゃいけないし。
うむ、物好きのみがなせる所業よ!

そんなわけで、80ゲイツしか残ってなかったために500ゲイツお買い上げorz
なんか、つい最近ゲイツカードがマイナーチェンジしたみたいで、
マゾーンで割引販売してないのね今・・・。

 まだ最初の方だけど、基本的にオカリン視点なので
オカリンが画面に出ることは少ないんだネ。
アニメでのオカリンのウザカワイイ動きは神がかってましたw
ついでに中の人も、アニメの方がよりこなれていた・・・というかノリノリですなww

 話は脱線するが、関東・東海あたりでしか売られていないと言われるドクペ、
実は東北でもやまや(酒屋チェーン店)に行けば売っている。
東京棲んでた頃から何度か飲んでたけど、ヲイラは好きよ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日から

ヤッパリナー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

