  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

画質悪

 ホテルにノートPC持ち込みでログイン。
やっぱ今時の東京のビヂネスホテルは全室LAN完備されてるNe。
回線速度測ってみたら8MB/sくらい出てて激速。
ヲイラのうちなんて交換局から離れてるせいで400kB/s(ADSL)くらいだお・・・。
俺、この戦いが終わったらWiMAXにするんだ・・・(謎

さて、飯食いに行ってくる。
つかさすが東京ドクペが普通に自販機で売ってる。



 戻り。
なんとなくテレビ付けたらHAY!^3に豪快桃と真剣黄が出演してた。
番組表を見れば本日はイカちゃんの日。
しかし2時まで起きて見るわけにはイカねぇYO!
録画ができればのぉ・・・。
つーかこの前、1期をBSジャパンで放送してたので2期もBS放送するフラグか?
と思ったが全然そんなことはなかったぜ(怒

他に「境界線上のホライゾン」があったが、見てなかったんで別にいいや(を
ライトノベルつーかヘビーノベルだよね、あの厚さは。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

秋葉上等

明日から

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

