  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日も今日とて散財ゴー。

PSP3000RB.jpg

 今日発売のPSP新色買ってきた。
・・・来月にはVita発売なのに今更PSP!?
つーかお前PSP(2000)持ってるじゃねーか!・・・などと思うなかれ。
何故なら・・・赤と黒のツートンがカッコイイからだ!(力説)

いやー個人的に好きなんスよねこーゆー配色。
DSLiteもGBASPもこのタイプの色で統一してるし。やっぱ赤と黒やね。
赤と黒といってもシャア専用ではなくジョニー・ライデンな感じ。
ナインボールカラーといってもいい。
去年の今頃、ちょうどコレと逆の配色のカラバリが出ていたが、
やっぱ赤が主・黒が従な配色の方がいいよねー。
それと、PSP-2000の画面は残像ありまくりで目に来るのが不満だったり。
ちなみにヨドポイントが1000ちょいあったし。

 右にあるのは昨日言ってた東芝SSD。5980円。
金使いすぎやろ!と自分でも思うが、せっかくのアキバなんだし
使いたいときにガンガン使う鹿!
その後どうするかは後から考える(駄目
しっかしバルクだけあってすげぇ飾りっ気の無さ!
現在HDDが高騰してるため、安価SSDに需要がシフトしてるらしいね(ブートドライブとして)。

 ・・・ついでに左にあるのは抹茶入りのジョージア。
こーゆーイロモノドリンクを見ると買わずにはいられないw
最初の一口目は口の中に抹茶とコーヒーの味が一度に押し寄せて「ウッ」となりますが、
飲んでいくうちに抹茶の味がコーヒーに負けて普通のコーヒーっぽくなる。
・・・が、抹茶特有のザラザラ感が舌にまとわり付いて変な感じw
美味いとも不味いとも言いがたい、まさにイロモノな飲み物でした☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

中野あずにゃん

秋葉上等

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

