  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こんばんわ。
今年は喪中なので新年のあいさつは無しよ☆
つーか、今日もすぐ2件隣りのお宅でお葬式があってあんまりハッピーじゃない。
(29日あたりに亡くなったらしい)
そんなわけで、今年の正月は初詣も行かず、例年にも増して寝正月ですた(逝

 ところで、亡くなったウチのじーさんの遺品?を一つ譲り受けた。

ES-LV70.jpg

 パナのラムダッシュES-LV70。
こりゃあ・・・このクラスの物となると2・3万するんじゃないの?
と思ったら説明書と一緒に入っていた領収書には30000円の文字。ヤッパリナー。
っつか買ったのが去年7月ってことは半年も使ってないのか。

剃り味は・・・まァ5枚刃ですから確かに良い。
が、正直な話、今使ってるラムダッシュES8111Pでも十分満足できる剃り味なので、
コレを使わなきゃいけない理由ってあんま感じないなぁ(苦笑)
つか、それよか5枚刃ともなると替え刃の値段が馬鹿にならない・・・。
(元々コスパ重視で今のラムダッシュ買ったんだしねー)

不幸だ・・・

 それと、マイルームでは新年早々SE-U55SXIIがお亡くなりになったようです。
USB接続状態を示すLEDがオレンジに点滅してPCに全く認識されない。
これに繋げた他の機器の音も出ない。
以前にも何度かこんなことがあって、電源を入れなおしたりスイッチをいぢってるうちに
元に戻ったのですが、今回は何をやってもどうにもならない。
最近ノイズが乗ることが多かった気がしたが、よもや1年経たずしてオシャカですかァー!?
不幸だ・・・(by上条さん)
しかし幸いにもメーカー保障の1年がまだ経過してないんで、無償修理してもらえる筈。
保障が切れてまもなく壊れるなんてソニータイマーでなかっただけ良しとしよう(?)
とりあえず明日にでもカスタマーサポートに電話だ。

・・・て~か、修理から帰ってきたら即売っちゃおうかと思ってるんですけどねw
これよりはAVアンプでも買った方が良かったかもしれん。

そんなこって、今年も残すところ11ヶ月と28日。良いお年を(早杉)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ノー散財ノーライフ

21世紀に間に合いました(謎

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

