  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんかもー毎日毎日大雪続きで心身ともにヘトヘトな日々ですが。
てーかこんなに降ると雪かきだけでも大変なのに仕事も増えるんだYO!
喜んでいいものやら悲しむことなのやら。
そう、ヲイラの仕事は冬のこの時期が一番多いのでつ。
さて問題です。そんなボキの仕事は何でしょうか?
答へはCMの後!(謎

buygames_2011.jpg

 じゃーどさんのゲーム購入数見てて、そーいやヲイラはどんくらい買ったっけ?
というのを思い出しつつ集めてみた。多分抜けてるものもある。
・・・と思ったら『マーズマトリックス』入れてないや。
しっかし限定箱多いな。てーか最近限定版はやたら値崩れするよね。
オークション出すななどと自意識過剰なアイドル箱とか、曲芸商法に走りっぱなしな某鳩2とか。

涼宮ハルヒの追想
 まァ値崩れするだろうと思ってたので値崩れ待ちで。
確か60%オフあたりでポチったかなー。
長々と待たされた「驚愕」も去年ようやく発売され、なんかすっかり終息ムードな昨今。
まだ完結したわけじゃないのに・・・。
角川のマーケティング完全に失敗してるよね。驚愕無期延期したあたりから。

禁書
 延期しまくってたビリビリの方もようやく発売されましたが、やはり値崩れ待ちw
メディアランドで4980円まで行ったが、まだだ・・・まだ行けるはず・・・!

428
 ナズェミデルンディス!!
ボキらのダディの活躍を見るため購入。2980円。
そいやフォーゼでは校長となってレギュラー出演オメ!

岸田メルのアトリエ
 べ、別に魔剣士絵に釣られたわけじゃ(ry
何気にPS3ソフトの購入数多いですな。
もっとも、PS3ソフトは全部で10本前後くらいしかないけど。今んとこ。

エスカトス
 かの「ジャッジメントシルバーソード」作者M-KAI氏による新作STG!
・・・が、実はまだ開封してない(逝) そろそろやる!
大復活黒も買わないといけないんだっけな~。

 まぁ総括としては、去年あんまゲーム買わなかったなと。
最近ゲームに対する興味が薄れがちってのもあるし、他で買うものが増えたってのもあるし。
ともかく今年は、今ある積みゲーを少しでも消化するよう頑張りたい!(目標)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ファームの更新を強いられているんだ!

ノー散財ノーライフ

comment iconコメント

comment avater

雀RX

(財布の中身が)レッドゾーンmore

 どもです。毎年の恒例行事、
屋根の雪下ろし怖かったです((((;゚Д゚))))
Tataさんも雪国在住なようで(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>ゲーム
 『メタルマックス2リローデッド』三周クリアしました。
去年末からず~っとこればっかりやってました(ノ∀`)アチャー
やった…やったよTataさん…(´;ω;`)
俺達の『メタルマックス2』が帰ってきたんだよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
四天王戦新曲「レッドゾーン」、
テッド様戦曲「レッドゾーンmore」カッコいいよ…(´;ω;`)
オリジナル2もVCで出来るし、
もう暗黒歴史・痛壊の悪夢に苦しまなくてもイイんだよ…゚(゚´Д`゚)゚
主人公女でも、主人公の嫁なイリットたんと同成婚出来るよ!!やったね!!(えー

 …しかしホント『2R』は古参殺しポイント多いネwww
サイゴン先生とか変態カリョとかテッド様とかラスボスとか(ry

>ゲーム以外
 何だかんだ言って「友情」で(別の意味で)盛り上がった
「「「「絶対に許さない!!!!!(ナージャ違う)」」」」
『スイートプリキュア』もそろそろ終わり…( ´Д⊂ヽ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15363520
もう奏さんのたおやかな表情が見れない…、
来月から黄色がイカちゃん声のプリキュアです。


 …って、思ってたとおり結局Tataさん
『アーマードコア4』も『シュタゲ』も積んでるじゃないですかヤダー!!ヽ(`Д´)ノ
意地はってないでせめてシュタゲアニメ見ましょうよーwww

2012年01月16日 06:34

comment avater

じゃーど

流石に散財しすぎでありー

今年は40本以内に抑えるぞ(ォ

実際問題、配信ソフトの衝動買いを抑えればそれ位になりますがー。
何気に、休日とかは1時間ほどしかゲームをしないことが多く、
据え置き機のプレイ時間は大幅減、帰宅時の電車が一番のゲームプレイ時間だったり。
まぁ、最近忙しくて、帰ってから落ち着くのが日が変わる付近というのも
据え置きをやらない理由でもありますが…。


>PS3
マダ一本モソフトヲカッテナイ。
スパロボOGマダー?

2012年01月16日 23:54

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月16日 23:59

comment avater

Tata

働きたくないでござる

 どーもここ最近コタツに入ると眠くなる日々。
仕事多くて疲れてるしなー。つかもう仕事いらんから休ませて!
てか、先週から割と穏やかな天気でしたが今日からまた大雪・・・もういいYO!
先日には関東でもいくらか降ったようで。
我々の苦労を少しでも味わうといいネ!

◆雀RXさん江

>『メタルマックス2リローデッド』
 買おうと思ってたがまだ買ってない!
まァおいおい買うとしましょうかねェ。だんだん安くなってきてるし。
どうも評判も上々で2壊のやうな惨事は過去の物となったようで。
てかオリジナルでのラスボスは弱かった気がするけど今回は強いのか?w

てか、同じく様子見してた「魔装機神I&II」が品薄気味なので、
そっちを手早く確保するのが先かなと!
まだ人気あるんやねー魔装機神。
最近の若いのにゃ馴染みの薄い存在になってきてると思ってたけど。

>ぷりちぃできゅあきゅあ
 スマイル0円!
次回作は最初から5人なのねー。
なんか色的にも前の5人組とカブ・・・いやなんでもない(謎
主役はパンツじゃないので(略)で有名な人ですが、
どちらかと言えば某血Cばりの演技が期待されます(やめれ)

>積みゲー
 明日から本気出す!(未定)
てーかこうして各機種比べると360の音ってだいぶ煩いっすなぁ。。
旧ゲイツ箱ほどではないにせよ。

◆じゃーどさん江

>休日とかは1時間ほどしかゲームをしないことが多く
 ヲイラも休日にはそんなにゲームをしなかったり。
なんか家でゴロゴロしてるより、どっか出かけようという気分が先立つんで。
もうちょっと休日の時間の使い方を変えれば積みゲーも消化できそうなんだけどねー。

>マダ一本モソフトヲカッテナイ
 ヲイラよりずっと前から持ってるぢゃないデスカ!
てか、うちでも現在のところPS3は動画再生機器として活躍中ですがw
なんつーか、色空間がアニメ向きな希ガス>PS3

2012年01月27日 01:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

