なんかゆる~い揺れだけどちょっと長いの来たな、と思ったら
青森東部の方で5強だったそうで・・・。
雀さんに葉っぱさんは大丈夫かな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニソン三昧

こちらスネーク、Zeep仙台に潜入する

comment iconコメント

comment avater

雀RX

こんばんは

 今晩は。とりあえずウチの周りは大丈夫でした。
海沿いの方は確かに震度5強だったのですが、それ程大きな被害もなく…ε-(´∀`*)ホッ

 Tataさんも大丈夫なようで何よりです。地震嫌((((;゚Д゚))))

2012年05月24日 20:30

comment avater

阿笠亭葉っぱ

ごぶさた

どうもお久しぶりです。

函館は震度3、ところによっては震度4くらいでして
本棚がガタガタいいましたが倒れてはきませんでした。

コンビニでダダ余りだったペプシNEXのオマケの
なぜかお腹がポッコリしてるニコ・ロビンとかは
別に落っこちたところで、どうということはない。

ちょっと揺れが長かったので、
被災地のさらなる被害が心配でしたが
地震の範囲はそれほど広くはなかったようで。

地震のあとに水や食料買い占めてた連中が
どの口で「東京スカイツリーおめでとう」だ!?
と、わりと本気で思います。

あと、私のブログは完全消滅しましたので
お手数ですがLinkから消してください。

2012年05月24日 23:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)