  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日は「歌う声優三昧」だたのか・・・。
夕方になってからやっと気付いた(屍

まぁヲイラ声優に関してそこそこ詳しいヲタではあるけど、
声優ソングに関してはさほどチェックしていないんで、
プレイリスト見ても半分とてわからないんスけどね~w
おおむねわかるところは、アニメのテーマソング曲とスフィア関連くらいか?
水樹奈々様の曲すらよく知らないしな~(滅
とりあへづこれからあやひーが出るってんで聞いていよう。

・・・っつか、前回の更新からえらく間が空いてもうたな。
書こう書こうとは思っていたんだけど、書くことを頭の中で考えてると
ついつい長文になっちまうんで、途中で億劫になってしまう悪い癖(逝
この際ツイッターでもやってみようかにゃぁ・・・。

それはそうとメリークルシミマス!
今日は一部地域で映画けいおん地上波放送するそうで、
驚くべきことにY形でも予定が入ってるので、せっかくだから見てやるぜ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年最後の大出費その1

窓辺蜂

comment iconコメント

comment avater

Tata

17歳教

 「井上喜久子、17歳です♪」
なんか久々に聞いた気がw

2012年12月24日 19:24

comment avater

Tata

あやひー

の歌唱力はガチ。
オペラ歌手顔負けだからな・・・。

2012年12月24日 19:27

comment avater

Tata

にしても

 今はスマホアプリでノイズの無い音がどこでも聞けるように・・・。
いい時代になったものだ。

2012年12月24日 19:33

comment avater

Tata

ん?

 スマホで聞いていると、なんか遅延しているやうな・・・?
なんかついったのTLが聞いているところより先を行ってる・・・。

2012年12月24日 19:43

comment avater

Tata

ガンダム

 ではスフィアで最多出演のあやひーさん
次こそはあっきょを・・・。

2012年12月24日 19:52

comment avater

Tata

やっぱ

 あやひーの歌は凄いな・・・。
より高音質で聞きたいし、CD買うかな・・・。

2012年12月24日 19:58

comment avater

Tata

森川さん

 といえば、
「分の悪い賭けは嫌いじゃない」の人が最初に思い浮かぶヲイラはどうすれば。

2012年12月24日 20:04

comment avater

Tata

お!

 TARITARI 心の旋律!
いいね。ナイス選曲ッ!

2012年12月24日 20:35

comment avater

Tata

で、

 そこからゆるゆり安元さんバージョンww
なんだこの流れw このギャップww

2012年12月24日 20:42

comment avater

Tata

こりわ

まさに大事件・・・ッ!

2012年12月24日 20:45

comment avater

Tata

ついった

 まさかの選曲に、未だにTL上でどよめきが走っておるわ・・・。
まぁNHKで流れるとは思わないよなフツーw

しかし濃い選曲ばかりだな・・・アニソン三昧以上だ・・・。

2012年12月24日 21:15

comment avater

Tata

CM

 君のためのア・ル・ト♪

2012年12月24日 21:16

comment avater

Tata

イカちゃん

 イカんでしょ♪
うむ、結構懐かしいな。

2012年12月24日 21:28

comment avater

Tata

17歳の本気

 喜久子さんの歌って初めて聞いたかもしれない・・・。

2012年12月24日 21:53

comment avater

Tata

聖徳太子

 左耳はNHKFM、右耳&目はA&G・・・。
なかなか厳しい視聴スタイルだ!

2012年12月24日 22:21

comment avater

Tata

2番目じゃ(ry

 安元さん大事件、ついにiTune Storeアニメ部門で1位になったかw
大事件になりすぎw

2012年12月24日 22:33

comment avater

Tata

ゆわっしゃー!

 世紀末キター!
クリスマスなにそれ?

2012年12月24日 22:35

comment avater

Tata

そろそろ

 風呂入ってこよう。
わがスマホは防水なので風呂場でも大丈夫!

2012年12月24日 23:02

comment avater

Tata

って

 奇跡の戦士エヴァンゲリオンww
そんな曲が流れるとはww

2012年12月24日 23:04

comment avater

Tata

風呂

 先客がいた・・・。
はるちゃん来て、これでスフィアソロは美奈ちゃんを残すのみ?

2012年12月24日 23:09

comment avater

Tata

爆ぜろリアル!

 ついに来たか今季本命!
引き続きスフィアで滾ってきたー!

2012年12月24日 23:15

comment avater

Tata

アーチーチーアーチー

 テラ子安ww

2012年12月24日 23:37

comment avater

Tata

あと20分

 めぐちゃん、ほっちゃん、奈々様とラストスパートにふさわしいな!

2012年12月24日 23:41

comment avater

Tata

奈々様

 TLが荒ぶっておる・・・!

2012年12月24日 23:47

comment avater

Tata

オワタ

三昧オワタ。
続けてけいおん・・・アレこれステレオ?
5.1chじゃない・・・だと・・・。

2012年12月25日 00:14

comment avater

Tata

ロンドン終了のお知らせ

なんだな。
映画けいおんを見た後には「地球防衛軍2」をやりたくなる。
無論、ロンドンは(ry

2012年12月25日 01:36

comment avater

リョウジマ

イブは夜勤だったぜヒャッハー!夜勤明けで帰って来たら多さんの生存確認できたぜヒャッハー!
歌う声優三昧…映画けいおん…そういうのもあったのか、このイブは!
さてRoundaboutでも聴いてクールに寝るぜ…!

2012年12月25日 11:07

comment avater

Tata

全国放送恐るべし

>リョウジマさん江
 長いことレスもせずスマヌ!
今日から本気出す(予定)。

しかし今年のイヴは素晴らしくカオスになった・・・。
主にNHKのせいでw
現在安元大事件がiTunes総合で2位・・・なんという、なんということだ・・・。
ニコニコでもさっそく祭りになっているし、
当事者のツイッターも凄いことになってるし、
他の声優さんも買い始める始末www

本来ならひっそりと忘れ去られていくはずだったのに・・・NHKッ!ww

2012年12月25日 12:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

