  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログ再開に向けてちょいカキコ。
今はスマホ向けのテンプレートなども選べたり、色々進化してるのねーと物色中。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CV:真田アサミ

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

新しいブログ名が読めない手…翻訳すると平和で休息ですか。なかなか良いですな。
ついったの方は時々見てますがいまいち馴染めないので専らROMってますた。
やっぱこっちの方が読みやすいですな。楽しみにしてます。

2014年07月20日 15:56

comment avater

リョウジマ

HD風リメイクのフリーゲーム

HD風リメイクのフリーゲーム
飛翔鮫のリメイク friking-shark
ttps://code.google.com/p/friking-shark/downloads/list
ペンゴのリメイク 2002年製 FrostByte Freddie
ttp://frostbyte-freddie.software.informer.com/download/
オマケ HDではないけど東亜プランリスペクト作品 Twin Tiger Shark
鮫鮫鮫と大旋風のミックス風(箱○版は¥103です)
ttp://mix256.itch.io/twin-tiger-shark/download/eyJleHBpcmVzIjoxNDA2ODkyNjA0LCJpZCI6OTY5OX0%3d.yl77Lk3K31Q0utlXpq5yd0sybzM%3d

2014年08月02日 05:21

comment avater

ヨシト

 おいっす!
盆に向けて部屋の掃除・整理整頓にかまけているとやはりブログが疎かに(逝
知らない間に仕様が変わったところが結構あるんで覚えなくちゃなー。
つか、このテンプレにはコメントへのタグ付けアプレットが付いてないみたいだから、
自分で組み込んだ方がいいかな~。

>ブログ名

 レイフォースのED曲「Q.E.P.D」の丸パクです(屍
ヲイラはツイッターの方にだいぶ依存してしまいましたが、過去の自分の発言を振り返るのが難儀なのは欠点ですな~と。
自分のツイッター内を検索する機能があればいいのに。

>フリーゲーム

 なんか結構東亜プラン系って海外でも人気あるのねw
プレイ動画見た感じでは、やや冗長な作りな気もしなくはないけど、フリーゲームならアリかなっと。
時間の開いた時にやってみますわ~。

2014年08月02日 11:49

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月12日 14:39

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月12日 14:53

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月12日 15:29

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月17日 14:48

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月27日 17:51

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年09月04日 06:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

