  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 買ってきました。
『大神』サウンドトラック。4830円也。

大神サウンドトラック

 とにかくま~豪華!
ファイナルなんちゃらみたいな大作続編モノならいざ知らず、
完全オリジナル作品のサントラで、ここまで豪華なものがかつてあったろうか!?
なんせCD5枚組みですよ!?
しかもピクチャーレーベルで全面装飾入りのデジパック仕上げ。
正直やりすぎぢゃないかと(^^;
コレ、売って儲け出るの?(苦笑)

 聴いた感想などはまた後ほど(^o^)ノ
1日じゃ無理っぽそう(逝
 『大神』とは関係ないけど、
待ちに待った『デュープリズム』サントラ再販キター!

デュープリズム オリジナル・サウンドトラック

 他の人にお勧めはしないけど、僕は買います(ぉ
デュープリズムが好きなので
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マウスの調子悪ぅ・・・

Z指定

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

Eなー

アマゾンだからまだきてない。。。
地元で買えないからしょうがないけど。

デュープリズムは情報出たときからほしかったけど、結局買わなかったゲームのひとつ。。。
最近スクエニ系のサントラ再販が多いですな。ほかのところも見習ってほしい。

2006年06月02日 06:53

comment avater

Tata

マゾーン

 マゾーンは早かったり遅かったりまちまちぢゃからのぅ・・・。
ちなみに、うちの近所でも『大神』のサントラは売ってませんですた(哀)。
わざわざ30km走って買いに行ったといふ。。

私事だけど、ついにY形市にも兄芽糸ができるという噂が。
これでゲームサントラもちょっとは手に入り易くなれば・・・いいなぁ。
どの道遠いことには変わらないが(逝

>デュープリズム

 今からでもいいから買ってみて熊さい!
ポリゴンキャラの「動き」はPS2のゲームにも負けてませんYO!

>サントラ再販

 昔からサントラに力を入れてたからねぇ。
FF3サントラも未だに販売してるし。
確かに見習ってほしい・・・けど、マイナーなゲームなどは
売り上げ的に厳しいだろうなぁ。。

2006年06月03日 01:36

comment avater

じゃーど

兄名と

定期でいけるところにあるのですが、店内の空気が合わないw
確かにサントラあるんですけど、そんな理由で行ってなひ。

2006年06月03日 08:27

comment avater

Tata

芸麻亞図

>店内の空気

 まぁ、僕も最初は
「よくこんなとこ入っていけるなぁ~w」
とか思ってた方なんでつが、
サントラ探すために芸麻亞図や寅乃孔に強制捜査(仮)を
くり返すうちに免疫がついてしまいますた(爆

でも、未だにサントラと同人ゲーム(非18筋)
以外の物を買うことは滅多にないですが(笑

2006年06月03日 22:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

