  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NINJA FIVE-O

 これスッゲェェやりてぇんだヨォォォッッ!!
まさかコナミ&ハドソンがワイヤーアクション出してくれるとは的ゲーム。
だが、これの存在を知ったときには既に遅し。
ゲーハリ・カヲス館などいずれにおいても売り切れてしまってたのでしたorz
ちくしょう・・・畜生!!

 今からでも遅くない!・・・ていうか今じゃないと遅い!
とっとと日本国内で発売しろーッ!!
 てなことで、YouTubeでのスーパープレイでもドゾー。
あぁマヂでやりたひよママン・・・( ´д`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エキスマ

今日のポイントプレゼンツ

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

ワ、ワイヤーアクション!

もうその言葉だけで欲しい今日この頃w

2006年06月22日 21:39

comment avater

Tata

ト、トレジャー!

 ついでにも1つ言うと、
トレヂャー謹製GBAソフト『TINYTOON』も欲しいのデス!

ttp://www012.upp.so-net.ne.jp/gameordie/TinyToonBBD.htm

 輸入モノのゲームに興味を持って色々調べ始めたのが去年の初頭頃。
しかしその頃には既にどちらも売り切れ・・・。
ウワァァァァン!ヽ(゚`д´゚)ノ
『ゲーム&ウォッチギャラリー4』は何とかゲットでけたけど。。

しかし、『NINJA FIVE-O』といい、
『Bionic Commando: Elite Forces』といい、
なんで海外のみでの発売なんじゃろう・・・。
不公平だわっ!!

2006年06月22日 22:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

