  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 罰帝さんのBlogからの情報。
WonderWitch関連製品が再販されるそうですよー!
「欲しいと思ったときにはもう売ってなかった」
「再販されても気付かなかった」とお嘆きのアナタ!
これが最後のチャンスかもしれませんヨ!
特に、そこで何度も買いそびれて嘆いている24びっとさん!(笑
最近見かけないけど、見てますかー!?
僕はカートリッジをもう1本購入予定♪
 あと・・・、やや前の話になるけど、
『ジャッジメントシルバーソード』作者のM-KAI氏が製作中だった、
『PROJECT E-FORCE』が制作中止になったそうで。
制作日誌が削除されてるので今はもう見れませんが、
色々な事情によりモチベーションを維持できなかった・・・とのこと。
才能のある方だっただけに残念ですが・・・。
またいつか再起される日を願ってマス。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日のハードオフ

ゲド戦記

comment iconコメント

comment avater

ごろんた

謎白鳥

ワンダースワン…持っているソフトは『ジャッジメントシルバーソード』1本のみですw
『グンペイ』?ワタクシ、パズル苦手ですから~!

ワンダースワン関連の情報はあまり取り上げられる事がないのでせうか…
「気が付いたら売ってなかった」とか
「売っている事に気付かなかった」という事が多いような気がします。
嗚呼、不遇のハード…(?)

2006年07月13日 21:04

comment avater

ましりと

スワンの涙

持ってるワンダースワンソフトを書くスレはここですか?

・たれぱんだのぐんぺい
・忍者じゃじゃ丸くん
・ロックマンエグゼ
・犬夜叉 風雲絵巻
・犬夜叉 かごめの戦国日記
・うずまき

以上ですが、何か?

『名探偵コナン』と『ドラえもん』と
『ミスタードリラー』が欲しい。・・けど売ってない。

2006年07月13日 23:41

comment avater

DD騎手

魔女のタンゴ

まじょまじょまじょまじょまじょはだれ?こんばんは。
スワンはメジャーなところばっかり持ってます。

やっぱり『ナムコスーパーウォーズ』でしょ。
音楽イイっす。スワンなアレンジがなんとも…
バランスは正直イマイチですけど。

でなんでクロービスじゃなくてクロヴィスなのかと。
あんたPS版じゃん。それにアーレンですって!?
カロリナを選んだ人の立場は?カワイソなコーデル…

まあヴァラー結構好きなんですけどね。


電池一本ってのがいいよね。

2006年07月14日 01:44

comment avater

Tata

白鳥スワン

 嗚呼懐かしきデカレンジャー(懐)。
苗字も名前も意味が一緒だネ>石野真子

◆ごろんたさん江

>銀剣1本

 ある意味男らしいw
銀剣のためにスワン本体を買う価値はあるよねぇ。
てか、それ以外で見るべきソフトがあまりないのが・・・(ぉぃ

『ムサピィのみらくるデス魔宮』発売してほしかった・・・(ぉ

>グンペイ

 あー、そいや持ってなかった(逝
大抵どこの店でも売ってるソフトって、
ついつい後回しにしちゃうのよね(汗

◆ましりとさん江

>持ってるワンダースワンソフト

 ボキのばやいわ・・・。

▼モノクロ
・風のクロノア ムーンライトミュージアム
・ラストスタンド
・ヴァイツブレイド
・サイドポケット
・東京魔人学園符呪封録
・ラングリッサーミレニアムWS
・レインボーアイランド パティーズパーティ
▼カラー
・ファイナルファンタジー
・ファイナルファンタジーII
・ファイナルファンタジーIV
・魔界塔士SaGa
・ロマンシング・サガ
・XIリトル
・マリー&エリー ふたりのアトリエ
・約束の地リヴィエラ
・アーク・ザ・ラッド 機神復活
・スーパーロボット大戦コンパクト3
・ギレンの野望特別編 蒼き星の覇者
・ナムコスーパーウォーズ
・ロックマンエグゼWS
・ジャッジメントシルバーソード(3本・内1本は初回版)
・だいしんぐないと.(2本)

の25本。
気になるところはあらかた押さえたので、
最近はWSのソフト全然買ってないっす。
ハードの特性からかアクションゲームが少なめなのがねぇ~。。
キャラゲーとかほとんど興味無いやうな・・・。

周辺機器とかも結構持ってるよ♪

◆DD騎手さん江

>ナムコスーパーウォーズ

 少しだけやって積んだままデス(^^;
ゲームバランスは・・・ね、まぁいいや。
世間的一般評価もイマイチな本作だけど、
最近微妙にレアになっちゃいますたね。

>電池一本

 当然の如く専用充電池使ってますが何か?(ぉ
これだと裏面の膨らみが無くなるんで(笑
でも単3電池1本ってのは驚かされたネ。
携帯ゲーム機史上最も低燃費なハードですだよ。

2006年07月14日 11:55

comment avater

24びっと

あ!

って、どうもこちらでははじめまして。
VMに謎の文字が表示されたので、もしかしたら、と立ち寄らせていただいたら…
じゃなくて、Mりと氏から教えてもらいました(笑)

テスB常連さんのサイトへも、最近すっかり巡回ペースが落ちてしまって…

銀剣の時に続いて、ありがとうございます。
これは、この開始時間に販売ページのリンクが復活するということのかな?
開発キットにも挑戦してみたいところだけど…
まずはプレイヤーだけでも押さえて置いた方が良さそうですね。
戦果挙がったら、報告しまっす!

2006年07月20日 00:48

comment avater

24びっと

闘いは終わった…(ほぼ)

ぐは
フルキット買っちゃいましたですよ…

2時きっかりに張ってたんですが、瞬時に(わずか)8個の在庫が
誰かのカート入り。
誰か諦めないかなー、としばらく待ってましたが、見る間に0になったので
やむなくフルキットを…

PS2より高いじゃんか(号泣)
なんでプレイヤーセットだけ極端に販売少なかったんでしょうかね。
開発環境ひっぺがせば、ウィッチプレイヤーになるのでは?(酷

これは私になんか作れ、という天の配剤?

…って、C言語出来ない人になんの配剤だよっ!(帽子を地面にたたきつける)
うあああ、セグメントってなんですかmalloc()ってなんですか

ああ、でもおかげさまでとにかく買えました、
あらためて感謝です。
Tataさんももう確保は終わったかな…?
でわでわ

2006年07月23日 14:28

comment avater

Tata

21世紀に間に合いました

 入院でネットすら出来なくなるというトラブルに合いながらも、
なんとか注文することができますた>カートリッジ
昨日注文した時点で残り12本だったから、
割と多めに在庫があったのかしら?

>フルキット買っちゃいました

 おめでたう!
何ならボキのプレイヤーと交換しますぅ?(ぉ
勉強して縦シュー作ってみたい気もするんでw
イメージとしては・・・、Y1~4のボタンで自機移動、
X1~4のボタンで、押した方向にショット発射という
バンガイオー方式。
スマッシュTV方式とも言う(謎

一工夫すればなかなか面白そうなの作れそうなんぢゃが。。

2006年07月26日 21:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

