  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 昨日の夜中頃から、左の頬あたりが急激に痛み始めたので、
万事のために公立病院の救急診療を受けてきますた。

 おたふく風邪だってサ(´ω`)
・・・この年になって罹るとわ。
しばらくは仕事休んで安静にすることになっただよ。
指さえ動けばブログの更新とゲームはできるんで大丈夫ですが(ぉ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ファミコンソフトを今作るとしたら

今日のハードオフ

comment iconコメント

comment avater

 リョウジマ

コイズミからメール

・痛みを伴うオタフクだが、ぜひ乗り越えて欲しい!   by総理


( 'A`)/ < お大事に~]

2006年07月16日 23:20

comment avater

Tata

ぷくぷく

 どもっす~♪
顔の回りがぷっくり腫れてきて、アゴが無くなったぉ!

Orz

これでボキもプチハート様DA!

Orz


物喰うのがしんどくなってきたぽ・・・。

2006年07月17日 19:33

comment avater

ごろんた

お大事に…

おたふく風邪ですか…
まずは安静にして、ゆっくり養生してください。

…と真面目なコメントで〆。

2006年07月17日 21:32

comment avater

DD騎手

月並みですが

あっそう。
アンタが風邪ひくなんて、意外ね。
だってナントカは風邪ひかないっていうじゃない。

まあ安静にしてることね。


べ、べつに心配なんてしてないんだから!

ただ…ケンカの相手がいないと張り合いないじゃない…


こんばんは。

>物喰うのがしんどく

それではこの次の「はじめての手料理」フラグが立ちませんよ。

…お大事に。

2006年07月18日 01:31

comment avater

ましりと

月にかわってお大事に!

小学校低学年の頃にやりました。(^^;
ホント、食べるのがシンドイです。
私はプリンばっか食べてた記憶が…。

 お大事に。

2006年07月18日 04:20

comment avater

スカべンゲル

冷えピタ貼っといて熊さい!

どこに?v-114

お大事に。v-100

2006年07月18日 18:28

comment avater

Tata

ありがチョウ!

 なんかいつの間にか応援(?)コメントがイパーイ(^^;
ありが㌧!

◆ごろんたさん江

 安静にする・・・のがそろそろ退屈になってきた鴨(逝
あー、そろそろブクオフ漁りに行きたーひ(ダメダメ)。

◆DD騎手さん江

 べ、べつにアンタなんかに心配されなくたって(ry
とりあへづ、これで風疹・はしか・おたふく全ての
感染フラグは立ちますた(謎

人によっては、おたふくに2回罹る人もいるそーね。

◆ましりとさん江

 うぐっ。
ちょうど今プリン食べようとしてた時だったり・・・(^_^;
昼食前にもプリンシェイクなんて飲んでたし(苦笑)。
噛まなくとも食べれて、刺激が少ない物が欲しくなりますなぁ。

◆スカさん江

 ヱッチなのはいくな(ry
貼ってみたけど、思ったほど効果が無いやうな氣も。。
熱が出てるわけではないからかにゃあ?

2006年07月18日 21:35

comment avater

ポーラベアー

治りましたか?

ワタシおたふくも麻疹も盲腸もやったこと無い!
大人になってから経験すると結構大変だとか・・・(怖)
まぁ。なら無いなら一生ならないでいたいわ。

お大事にぃ~(^o^)/

2006年07月18日 22:47

comment avater

Tata

王大人

 死亡確認!(ぉ
おたふくは、大人が罹ると直りにくいって~のは聞いたわぁ。
子供なら4日くらいで直るところ、大人だと1週間前後かかるそーな。
合併症を引き起こすとさらに悪くなるらしいし。

 ヲイラは今のところ合併症を引き起こすこともなく
順調な感じなんでよござんす☆
直るまであと4日くらい家でゴロゴロしてますよ~ん。
ゴロゴロ(-ω-)


ちなみに、盲腸は小学生の頃取りますた(早)。

2006年07月18日 23:08

comment avater

wizん

一安心?

こんばんは。思ったより元気そうで安心しました。

こういうお見舞いの文章は書いたことがなかったので、検索して見たりして。

今日見た漫画雑誌に作者のコメントにおたふく予防注射がどうとか載ってました。予防できるものなのか。未来を見据えて予防注射を打つべきか。むむむ、、、。

ま、感染しなければいいから、まあいいや。

病気といえば自分の場合、4年前に高熱を出したときは、2日間、気が付かなかった事がありました。
ただの頭痛だと思っていて30分ぐらいゲームもしました。
10年以上も熱を出したことがなかったもので、。

2006年07月18日 23:51

comment avater

Tata

妖怪アゴなし

 おたふくのワクチンってのは・・・。
受けたことなかったっすなぁ~。

身近でおたふくに罹ってる人はいなかったけど、
店の店員とかやってると、多くの人が来店してくるから
流石に感染させられる機会も増えてきてしまうやうで。。


 頬の痛みはだいぶ引いてはきたけど、
アゴの下の腫れが大きくなってきて、やや喉を圧迫する感ぢが・・・。
完全にアゴと喉の境が無くなってまふ(;´д`)

2006年07月19日 21:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

