  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ヽ(゚`д´゚)ノウワァァァァン!!
X68000無くなってた(滝泪)。
流石に10日以上も残ってはいなかったか・・・ちくしょう!
あそこでおたふくなんぞに罹ってなかったなら、
すぐにお金を工面して買いに行ったのに!(泣
まったく忌々しい病気だッッ!!

嗚呼、次に巡り合えるのはいつの日か・・・orz


 「ワンダーウィッチ専用カートリッジ」と、
「エスプガルーダ2サントラ」は注文完了。
なんとか間に合って良かった・・・>カートリッジ
もう売り切れてるかと思ったヨ(;´д`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

センコロげっちゅ。

MUSASHI -GUN道-

comment iconコメント

comment avater

wizん

オートイジェクト

それは残念。今2つあるA-JAXとか差し上げようとか思っていたのに。

外付けハードディスクは、SUPER以降の機種からSCSIインターフェイスが付いているので、昔のHDDとSCSIケーブルがあればつなげると思います。
自分はロジテックの240Mを使っています。インストールしているゲームはスーパーストリートファイターIIとPIVぐらいですけど。


ここを見ている方用に勝手にリンク
http://hccweb1.bai.ne.jp/ggg/tdqmenu.htm
幻のドラクエ  ドラゴンオエスト T-DRAGON QUEST
 最近ここを通じて初めて、X68エミュをダウンロードして起動しました。ただFM音源関係がうまくいかなったです。68の基本はFM音源でないと、、、。

http://www.tekipaki.jp/~chinchilla/game/x68k/index.html
68エミュROM (同人ソフト魔法使いCHACHACHAとか)

http://www.zoom-inc.co.jp/html/downlord4-2.htm
ZOOM社 68エミュROM 
効果音が出なかった、、、。

http://www3.ocn.ne.jp/~kikux68k/x68k.html
X68版ドラキュラ・グラディウスIIの雑誌インタビューなどあり。

たたさんは、X68エミュすでに経験してますか。

2006年07月26日 22:40

comment avater

Tata

68エミュ

 68エミュ~は~。
ZOOM社で『ファランクス』を無償公開してると聞いて
1度やろうとしたんだけど、その時はホームページが
結構長期間のメンテナンスに入ってたんでやれなかった。。
いつの間にか復帰してたのね~。

>A-JAX

 う~やってみたいのぅ。
移植されてるの68のみだし。
他に『チェルノブ』とかもやってみたいのぅ(笑

>外付けハードディスク

 最近のAT互換機の事しかよく知らないんで、
昔のパソコンはHDD無しで大丈夫だったのか?
と思っていたり(^^;
まぁその頃は、何百MBなんてサイズのファイルを
扱うことは無いから大丈夫だったんだろうけど。。

SCSI接続のHDDなら、今でもなんとか手に入れることができ・・・るかな?
ジャンクパーツで探してみるかしらん。

2006年07月27日 00:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

