  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Amazonでも即日完売という超品薄っぽい
『旋光の輪舞Rev.X 限定版』
朝イチで捕獲すべく駆けずり回ってきますた。

・・・・が、売ってネェェェエエ!!(T盆T)
比較的サブローソフトを見捨ててない店を探しても、
通常版をなんとか置いてあるといった状況。
酷いところは入荷すらしていない!(今日発売の360ソフト全て)
さすが末期ハードは違うゼ・・・(ォィ)。予約した方が良かったか...。

 こうなると意地でも買いたくなるのがバカの性。
Y形市まで出向き、ゲームショップをハシゴすること4件目!

せんころ。

 任務完了\(^o^)/
たった2時間でよくぞ見つけた自分。
これで枕を高くしてゆっくり眠れまつ。
本体持ってないけどな。

ということで、夢の中でボキと対戦しましょう!(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GC・GBA保護強化

ムネン アトヲ タノム

comment iconコメント

comment avater

wizん

甘かった、、、。

ネットの方、急になくなりましたね。今日、ハードオフ方面へ買いに行ったのですが、ゲオ・ワンダーGOOと最近オープンしたTSUTAYAにもない。他の360最新ソフトもない、、、。
わんぱくこぞうは19時で終わりのようで、閉まってました。

セガダイレクトのメルマガで注文開始のお知らせが来た時点で注文しておけばよかった。360持ってない人は通常版は買わないでしょうね。もったいない、、、。
明日、H戸市方面へ行くか、ネットオークションに賭けるか迷っています。本当は無理して買う必要もないんですけど。

とりあえずサントラCDさがしてセットしよっと。

自分の旋光の輪舞プレイ歴は、元ダイエーで4月に1回プレイしただけです。初プレイで15分も遊ばせてもらっちゃって。

2006年07月28日 23:36

comment avater

Tata

油断禁物

 wizんさんもお探しでしたか。。
グレフの前作『アンダーディフィート』限定版が
ネットショップ上では意外と余り気味だったんで
余裕かましてた(汗)のだけど、セガダイに続きメセサンヲーでも
早い段階で予約終了となって危機感を感じました(^^;
昨日までは残ってるっぽかったソフマップも完売か。。

>無理して買う必要もない

 限定版の特典はドラマCDだけだからねぇ。
個人的にドラマCDはあっても無くても別にいい派。
でもジャケ絵が限定版の方が断然ヨイ!
ので、最初から限定版狙いでした(笑
グレフのソフトは『ボダン』からずっと限定版揃えてるし~。


にしても、田舎での360ソフトの扱いは・・・もう、何ていうか・・・。
こんな調子でわ国内市場があと1年も持たないぢゃまいか!?
今後の360ソフトは、予約とネットで確実に入手するようにせねば。。

2006年07月29日 00:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

