  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 色々買ってきました。ごっちゃりと。

先週の買い物

 任天ハードばっかり(^^;

『SSX on tour with マリオ』(新品1780円)
『スクリューブレイカー』(新品1980円)

はメディアランドの通販で購入。
安売りでいつもお世話になっておりますm(_ _)m
可能なら、トキワムセンも通販サイトをオープンさせて欲しい(爆
安物買いならあそこが日本一っすよ!w

『ガシャポンウォーズ』(新品3383円)
『ドラゴンドライブ』(新品1683円)
『桜国ガイスト』(新品1683円)

は全てヤマダ電器にて。
どうやら一部人気シリーズ物を除いて、GC&GBA在庫処分に出た模様。
他にも値下げされた物がゴロゴロしてました。
その中から気になるものをチョイスした結果・・・こんな感じに。

 いよいよ終焉を迎えるGC&GBA、この夏こそが買い時と見た!
在庫処分セールしてる店も少なくないし、気になるものは今のうちに買っとくべきかと。
GCソフト・・・ここ数ヶ月で一気に増えたなぁ・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2本目げっちゅ。

センコロげっちゅ。

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

ドリル

うーん、久々にやりたいのう。GBAソフトは売ってからまたやりたくなるのが結構多い。。。
しかし、DSのジョイント部分が半壊している中、ドリルをやったら・・・。

2006年07月31日 00:57

comment avater

Tata

れろ

 カートリッジでかッ!
『ボクらの太陽』よりもやや大きいね。

電源を入れたら「ゲームボーイプレイヤー」のロゴが出るので
何かと思ったら、GCパッドの振動機能にも対応してるのね。。
初めて見たぽ。

 ゲームの出来は「なるほど任天堂(謎)」な良作な感じ。
こりゃしばらくはこれで遊べそう。
今んとこ『ハチエモン』と同等か、やや上くらいと評価。

>DSのジョイント部分が半壊

 DSやGBASPのペチペチした十字キーが好きじゃないので、
未だに初代GBA使ってますが何か?(ぉ
その点、DSライトは十字キーがだいぶ改善されてて好印象。
やっぱ今から買うならライトかなぁ~。
ややお高いが。

2006年08月01日 00:53

comment avater

ごろんた

ポイントたまった?

任天堂ハードのソフトばかりですから、さぞかしポイントもたまった事でしょう…
(『ゲーム&ウォッチ』コレクションを狙いますか?w)

あと、一つご報告があります~。
Tataさんのブログを私のブログのリンク集に追加させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します~。

2006年08月02日 19:48

comment avater

Tata

うぉっち

 あっ。
そういやまだ登録してなかった(逝
な~んか、登録の際の質問項目が増えてからというもの
質問に回答するのがおっくうで足が進まないのよね~(ダメ人間)。

んむ、「G&Wコレ」のためだ。登録してくるか・・・。
λ...

>ブログのリンク集

 こんな自己満足ブログでもいいんでしょうか?(爆
ウチでもよく行くサイトへのリンクを追加しようかにゃぁ~。
いつもの通り、無断で(ぉぃ

2006年08月02日 22:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

