  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スペランカー最速クリア映像だよ!//小太郎ぶろぐ

 すげぇ…全く無駄のねぇ動きだ!(ムサシ)
あの岩ってジャンプで飛び越えることできたのね・・・。
ランダムで出る隠しアイテムって、
何かの条件を合わせれば狙った物を出せるんだっけ?
よく覚えてないけど。
つーか、あのスピードアップのアイテムって、
普通の人にとっては自爆上等の罠だと思うw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲドー

予約予約ゥゥ!!

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

スペランカー

今の技術でスペランカーを!
・・・3D化してあの高さから死んだら笑えるな。

PCの調子が慢性的に悪いせいで動画が取り込めなくなって残念な今日この頃。

2006年08月08日 01:21

comment avater

Tata

先生

 8頭身のスペランカーが、自分の身の丈の高さから落ちて即死。
というのもちょっと見てみたい氣はする(笑

『スペランカー』の版権って、今は何処の会社が持ってるんJARO。
同じブローダーバンド社の『プリンス・オブ・ペルシャ』などは
UBI社に渡って、今もシリーズ展開してるけど・・・。

メリケンでわ版権の売買が盛んなようでようわかんナイツ。

2006年08月09日 22:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

