  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 公開されて約2週間ほど経った『ゲド戦記』
相当評判が悪いそうですな(笑

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」//ぬるヲタが切る
『ゲド戦記』35点(100点満点中)//前田有一の超映画批評
Yahoo!ムービー:ゲド戦記

 すごい言われようぢゃ(´∀`)
ここまでくると返って気になってしまう・・・が、
正直、時間と金の無駄という氣も。

 夏の恒例というか、盆休みにウチではファミリーで映画を見に行く
習慣があるんだが、今年ばかりは『時をかける少女』にすべきと押し切るべ。
んむ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジャンプ最凶マンガ

最速先生

comment iconコメント

comment avater

ポーラベアー

ダメよダメよと言われると・・・

見たくなるの人のサガ(双子座)
ttp://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=17824

見なきゃ評価できないですからね~(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと見てみたい気はしますよね。
金曜ロードショー町だなw

ちなみにハウルは結構楽しめましたよ

2006年08月09日 23:00

comment avater

Tata

ダ~メ♪

 酷評されてるの見ると、結構氣にはなってくるけどねん(笑
でもMUSASHIくらいに突き抜けた物が無い以上、映画館までは行かない鴨w
中途半端に出来が悪いのって扱いに困るよね(ぉ
ただの駄ニメには興味はありませむ!(八ノレ匕)
同じく労奴省マチで♪

>ハウル

 ちょうど入院中だった頃…(--;)
でも個室だったから消灯時間も無視して見れる…かと思いきや、
病院のアンテナが壊れてるのか、映像が乱れまくってて
まともに観賞できる状態ではなかったでふ(逝

2006年08月10日 23:43

comment avater

ジェット雀戦記

外道

こんちはw

 某ゲドは…、う~ん…、その…、なんつーか…orz
 とりあえず「命を大切にしない奴は大嫌いだ!」とのたまった直後に残虐行為に走るヒロインには大爆笑ですw
 コレに比べりゃ某ブレイブストーリーはまだ面白いのかなァ…って、ワタクシあの原作者嫌いなんで。
 『ICO』小説はホント酷かったしなァ…と、こういうことばっかり言ってるからTataさんに「貴方が褒めるゲーム小説は見たコトが無いw」と指摘されるのでしょう、反省TT

 と言うワケで口直しにボウケンジャー観てきましたw面白かったっス。
 ダイドスコイ…じゃなくてダイタンケンの必殺技は必見!自分の頭をミサイルみたいにブッ飛ばして攻撃するんだぜ!! 

 …あ、カブトはすんげぇ微妙でした(-△-)
TV本編もそうなんですが、色々面白くなれそうな要素を、なんでわざわざつまんない方向に持っていくのかなァ、と。

2006年08月11日 20:46

comment avater

Tata

命を大切にしない奴は…皆殺しだぁ~あっひゃっひゃっひゃ!

 お久~です~♪

>残虐行為手当

 イカしてますなぁ!w
是非上記のセリフを叫びながらやってほしい(謎
でも、CMでのあのアフレコを見る限り、迫力は無さそうな・・・。
こと声優の演技に関しては、MUSASHIの方が数段上っぽいZE!

>貴方が褒める(以下略)

 いや本当に見たことが...(ぉぃ
しかし、ゲームを原作としたモノって、小説にせよ
漫画にせよアニメにせよ、高評価を得てるものって少な目だよねぇ。
自分的には、『ダイの大冒険』は名作だったと思うけど、
他に何かあったか・・・というと、・・・思い浮かばないナァ。。

>カブト

 まだ最初の数話しか見てない(汗)ので評価するのは時期尚早ですが、
第一印象では、良くも悪くも「平成ライダーに先祖帰り」
って感じですかのぅ。
『響鬼』が子供には受けが悪かった反動かねぇ・・・。

…ところで、今年は『プリキュア』の人気が停滞してるよに思ふのわ
ボキの木の精でしょおか??
アニメ中心のHPとかブログとかでも、話題に上ること少ないし。
キャラ総入れ替えが裏目に出たのか、
単に視聴者に飽きられたのか・・・。

 何にせよ、ヲイラは今『MUSASHI』に激萌えな日々(ぁ
すげぇよ! こんなアニメ今まで見たことねぇヨ!
DVD買いそう。というか絶対買ってしまうなコリャ。
言われなくてもスタコラサッサだぜぃ!v-29

2006年08月13日 01:02

comment avater

Tata

お怒りモード☆

 どうやらアニメの出来に原作者もご立腹の様子。

http://abnormal.sakura.ne.jp/index.php?itemid=952

 いよっ!
今年のきいちご賞獲得最有力候補!(w

2006年08月16日 01:08

comment avater

Tata

宮崎家

とヂブリの現状とか。

http://d.hatena.ne.jp/settu/20060817/p2

 す、すげぇ・・・(絶句)。
なんかもう、何とコメントしたらいいのかわからん(汗

「ハウル」を最初に作ってた人ってのは、
劇場版「時かけ」監督の細田守氏ですな。
氏が作った「ハウル」の方が面白かったのでは・・・とか思ったり。

つ~か、今じゃヂブリより京アニとかゴンゾとか
プロダクションIGの方が技術的・才能的に上な希ガス。

2006年08月22日 23:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

